FC2ブログ
★ 無修正AV動画配信 ★【アキバ本舗】の情報です。
アキバ本舗
最近益々フェロモン度をましているティアラちゃん。裸でいると本当にのノビノビしているのが気持ちいいくらい自然体ギャル!まずは美マンをさらしてロータオナからスタート。続いては男優相手にローションを使った全身マッサージで、男を骨抜きに。グイッとジョッキに入ったローションを口に含んでタラ~っと垂れ流すしぐさは、なんともいえない豪快エロ!小さなおっぱいと抜けるような白い肌。そしていやらしい手と表情は本当にたまりません。その後、根元からぱっくりとくわえ込んだ濃厚フェラで男のザーメンを絞りだした後は、男からのオ◎ンコをジュルジュルとしゃぶられ、さらに指攻めでオ◎ンコを濡らします。本番はハメ撮り!バック、正上位、横ハメで奥までガッツリ突き上げまくると、細いティアラちゃんの身体が折れてしまいそうに!!キャンキャン喘ぎ声をあげまくって、フィニッシュはおっぱいの上にドリップオン☆その後、綺麗に最後の一滴までザーメンを口元にぬたくっちゃいます♪ティアラちゃんの脱ヤンギャル作品!たっぷりとお楽しみください…これは必見です。
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人っぽい顔立ちに無邪気な笑顔が魅力的なマミちゃん。競泳水着姿でオナシーンから。クリちゃんを水着越しに刺激して甘い声を上げ始めます。ローターを使ってオ◎ンコを刺激すると気持ちよくなってきて愛液が水着にしみを作ってしまいます。ソレを見ていた男はコーフンしまくり!そのまま、マミちゃんの極上フェラを堪能します。根元から先端まで丁寧にしゃぶり上げられると、たまらずそのまま口内発射でフィニッシュしてしまいます!うれしそうな笑顔を浮かべてザーメンを吐き出すしぐさがたまらなくコーフンしちゃいます!お次は競泳水着を着たままの本番!マッサージ器やローターを使って、乳首とオ◎ンコを刺激すると、うっとろりとした表情を浮かべながらピクピクと感じまくります!この、水着を着たままのプレイって言うのは妙にコーフンしちゃいます。水着をずらして出てきた形のいいおっぱいにしゃぶりつくと、乳首をピンと立てて甘い声を上げまくります。四つんばいにして水着を引き上げるところなんかは最高にコーフンします!時折甘いキスを交わしながらスキンシップを図って、オ◎ンコいじりへ。水着をずらして指を突っ込んでみると、グッショリと濡れたオ◎ンコ クリちゃんも直接刺激しながらさらに愛液をあふれさせていくと、もう男のコーフンもMAXに!ビンビンになった男のものを、手コキも加えながら丁寧にフェラしてもらいます。根元から先端まで念入りにバキュームフェラすると、それでさらにコーフンしちゃったマミちゃんのオ◎ンコは糸を引くほどに濡れちゃいました。ソレを、必至で男がしゃぶりつきながらの69でお互い我慢できなくなってそのまま本番へ!奥までむさぼるように突き上げられると、気持ちよさそうな喘ぎ声をあげまくって感じまくります。知らず知らずのうちにマミちゃん地震も激しく腰を振りまくる淫乱振りを発揮!!細身の身体が引き裂かれてしまいそうな勢いで突き上げられると、そのまま我慢できなくなった男は、水着の上に大量発射してフィニッシュです!!フェチにはたまらない水着ファック!これは抜けます☆コレクションにしていただくことを強くオススメします♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
綺麗なお姉さま系アヤ嬢と、妹系カエデちゃんの2ファックをお楽しみ下さい。まず最初はアヤ嬢から。男を大人の色気で誘惑しまくります!深く胸元の開いた洋服からは、見事な巨乳の谷間!!今にも服からポロリしてしまいそうな勢いの洋服はそそりまくります。たまらず男はそのおっぱいをわしづかみにして襲い掛かると、OKモードのアヤ嬢は気持ちよさそうな表情を浮かべ始めます。うっとりとした表情で、甘い息を漏らし始めると、大人の女フェロモンが部屋中にあふれ出してもう我慢限界!男の股間をサワサワ触って、ビンビンにさせるとそれをぱっくりしゃぶり始めます。根元から先端までそれはそれはいやらしいしゃぶり方で、フェラシーン見てるだけでも相当抜けます。我慢できなくなったところで本番に突入すると、アヤ嬢自ら腰をガンガン振りまくります!!体位をいろいろ変えながらがつがつ突きあげられるとつやっぽい声を上げて大絶叫!たまらず男もフィニッシュです。さてお次は、男の妹という設定のカエデちゃん。見た目も、妹系ロリギャルで、かわいい服装がさらにエロさを際立たせています。ベッドにちょこんと座る込んでいるカエデちゃんをやさしく抱きしめてキスする と、ため息のような甘い息を立て始めるカエデちゃん。男は、形のいいちょうどいい大きさのおっぱいを洋服越しに揉み始めると上半身裸にして乳首集中攻撃!オ○ンコをいじっているところで、アヤちゃんがバイブを持ってやってきて、そのままプレイ続行です。男のビンビンになったものを四つんばいになって一生懸命フェラしているカエデちゃんのオ○ンコに、持参したバイブを突っ込んで動かしまくるアヤ嬢。なんだか、不思議な設定が、アヤ嬢をまるで女王様のように仕立ててコーフンしまくりです。しっかりフェラで男のものがMAXになり、アヤ嬢のバイブ攻撃で愛液が溢れ出したカエデちゃん。そのままアヤ嬢が見守る中本番スタート!激しく体位を変えながらファックしまくると、大絶叫のカエデちゃん。全身を痙攣させるような感じ方は本当にエロイです!さらに、すぐ横でアヤ嬢が見つめているという状況が、二人をさらにコーフンさせて本当に激しいファックを展開。男は、一気に上り詰めると、かわいいおっぱいの上に濃いアーメンを発射してフィニッシュです!!激しいファックに、ぐったりとうなだれるカエデちゃん。そして、おっぱいの上に出されたザーメンをすくい上げて、それ を「すごぉい」とじっと見つめるアヤ嬢。なんだか妙にコーフンしちゃいます!!どうせなら一緒にもう一度ファックしてくれてもよかったのに!なんて思われる方もいるかもしれませんが、「何もしないで、すぐ横でファックを見ている」というのも、以上にコーフンしますよ!!ぜひとも、今までと一味違ったファックをお楽しみ下さい!!これは抜けます♪お勧めですよ!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
主人公の持っていた魔性の銃の力により、義母の理性のタガが外れ、ふたりは禁断の関係に堕ちていってしまう。銃を探し求める男たちの手が迫る中、そんなことは気にもせずに、義母と身体を重ね続ける…!そして、主人公達の運命は…!?衝撃の展開に息を呑む!要チェックムービーです。
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人っぽい顔立ちのスレンダーな素人娘!某有名掲示板で知り合った女の子とプチオフ会☆そこでガッツリハメ撮りさせてもらいました。表情が大人っぽくて、とにかく感じているときの表情がエロイ!しかもオ◎ンコが超綺麗なピンク色!最初にお伝えします。これは抜けます!部屋でおもむろに両足広げると、ピンク色のオ◎ンコが登場。速攻元気になった男のものを手コキして本番。ガツガツ突きあげまくって太ももにフィニッシュ。再び着替えてキッチンに移動すると、テーブルに乗ってオ◎ンコ超接写!アナルのしわまで確認できます。そのまま再び手コキ&フェラで口内発射させると、ベッドに移動。マングリ返しでオ◎ンコをしゃぶりあげられて愛液ダラダラ垂れ流すと顔面騎乗でオ◎ンコを集中攻撃!ビンビンになった男のものを突き刺すとしばらく腰を振りまくり、網タイツをはかせてファック再開。オ◎ンコ部分を引き破ると再び本番で激しく突き上げると、網タイツの上に大量発射でフィニッシュです!激しいファックを楽しんだ後はシャワーシーンもおまけでお楽しみください。画質クリアでかなり抜ける完全素人ムービー☆永久保存版としてじっくりお楽しみくださいませ♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
セクシーギャルMOEちゃん。アキバ本舗久しぶりの登場です。大きくてパッチリした目で見つめられると、どきどきしてしまうような美人さん☆ボディラインもすらっとしていて、大人っぽい顔つきとは裏腹な小ぶりのおっぱいがまた妙にそそります。まず最初は、オ◎ンコ接写盛りだくさんのオナシーンから。カメラの目の前でオ◎ンコ前回にしていじりまくります。しわまで数えられるくらいの接写で迫力満点(><)気持ちよさそうな声を上げて感じまくると、オ◎ンコ殻は愛液が滴り始めます。激しい指使いでクリちゃんを集中攻撃すると、そのまま大絶叫で昇天です。お次は、本番。男と甘いキスを交わしたあと、全身を優しく愛撫されると、ソレはソレは綺麗な表情を見せてくれます。うっとりと男の愛撫に感度を上げていくMOEちゃんの身体☆小ぶりのおっぱいは、乳首をピンと立ててしまい、オ◎ンコをぐっしょり濡れ始めてしまいます。男の、乳首&クリちゃん集中攻撃に第悶絶した後、ビンビンになった男のものをフェラでお返し。根元から先端までジュルジュルとしゃぶり上げると、たまらずそのまま69へ。お互いの局部をドロドロになるまでしゃぶりあっていよいよ本番です!男は一気に MOEちゃんのオ◎ンコの奥を突き上げると、背中をのけぞらせるようにして全身で感じまくります!体位を色々代えながら突き上げられると、大絶叫!自らも腰を振りまくってハメまくると、男は我慢できなくなってそのまま中出しフィニッシュです!終始、MOEちゃんの魅力満載のこのムービー!速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
超大ヒットアニメ待望の第2話堂々公開です!主人公の次なるターゲットは、喫茶店を営む人妻。彼女に近づいた主人公は彼女が学生の頃、調教を施され常に性欲が高ぶっている事を見抜いてしまう。理性の箍が外れた喫茶店の美人妻は、借金の肩代わりに自身自らの肢体を、さらに妹である女教師の処女までをも差し出してしまうことに!!館のショーで男達の慰み者になる二人を横目で見つつ、主人公は己の野望を果たす為に新たに手に入れた力を解放するのだった。壮絶なファックシーンが強烈!!かなり抜けます!速攻ダウンロードされることを強くオススメします。これは必見です☆
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
超カワイイ素人女子学生ギャル2名!今時ギャルのメグちゃんと、見た目は清純そうなヒトミちゃんをオ◎ンコ丸見えのハメ撮りしちゃいました。とっても仲良しの2人は、仲良くスカートをめくりあげてパンティをまる見せ!二人仲良く紐パンです☆パンティ脱いでオ◎ンコ丸見えで全部全開!ヤバイ、これだけでコーフンします。お次は全裸になって二人仲良く寝転がって全裸を披露!なかなか形のいいおっぱいにピチピチの肌!コーフンします♪二人で仲良くお風呂に入って、再び服を着ると、一人ずつローターオナを披露!クリちゃん全開でローター押し当ててピクピク感じまくって昇天。お次は、ソフトレズプレイ☆ちょっと恥ずかしながら、舌を出してレロレロキスすると、おっぱい揉みあって、お互いのオ◎ンコにローター押し当てちゃいます。そんな二人を見ていると、男はもうコーフンしまくり!二人をベッドに押し倒して、順番にオ◎ンコを刺激!愛液で濡れちゃったオ◎ンコに指を突っ込んでかき回すとうっとりとした表情を浮かべるヒトミちゃん。その表情は最高にエロイ!!ローターでクリちゃんとオ◎ンコの中を同時刺激でさらに愛液をあふれさせてしまいます。お次は、メグちゃん のオ◎ンコを集中攻撃!奥まで広げて指を突っ込むと、うっとりとした表情を浮かべます。ローターの刺激も加わって本当に気持ちよさそう!男はビンビンになったものを全開にすると、二人でご奉仕フェラ!最初はメグちゃんが男をしゃぶって、ヒトミちゃんは袋をレロレロ。交代して、ヒトミちゃんがバキュームフェラをぶっかましてメグちゃんが袋をジュルジュル…辛抱たまらん状態の男はお次は、再び二人を全裸にすると、ヒトミちゃんのオ◎ンコにしゃぶりついちゃいます。それでさらにビンビンになったモノをメグちゃんが単独フェラで奉仕した後、再び二人で棒をおしゃぶり!その後、ガチンコでヒトミちゃんのオ◎ンコに男が突き刺して本番!その間メグちゃんはカメラを持って局部撮影!!すごいです。なかなかのカメラワークで見せまくってくれます。正常位でヒトミちゃんをハメはじめると、もう一台のカメラを持って、男が局部ハメ撮り!余りのエロさに男はヒトミちゃんのおなかに発射してフィニッシュです!さて、メグちゃんはというと、男と一緒にトイレへ。オ◎ンコを自分で広げて、大量放尿シーンを見せてくれちゃいます!素人娘をじっくり堪能できるオススメ抜きムービー !速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見です♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
超美人!身体中からフェロモンを出しまくったまいちゃんが、壮絶プレイに大絶叫しちゃいます。病院の看護士として働いているまいちゃん。変体医師に不信感を抱きながらも一生懸命患者さんのために奉仕します。患者さんの様子を見に回っていると、まいちゃんの苦手な巨漢男の様子がおかしい!!異常なまでの汗。その巨漢男は、汗だくの身体をまいちゃんに差し出して、乳首を見てくれとお願いすると、いやとは断れずに舌先で乳首を舐めてチェック。さらに巨漢男は、汗だくの尻を突き出してアナルを見るように強要。激臭を放つアナルを必至でチェックすると突然巨漢男に押し倒されて強制ファック!嫌がるまいちゃんに、巨漢男の大量の汗が降りかかり、大量のザーメンを顔射。そんなつらい日々を送っているまいちゃんを唯一癒してくれるのは寝たきり状態の父親。動くことはない父親の頭に、おっぱいとオ◎ンコをこすり付けて一心不乱のオナシーン。「明日性転換手術をする」という男に、手術室に連れ込まれて無理矢理犯されると、以上にコーフンして大きくなった男のものを必死でフェラ。ソレをオ◎ンコに突き立てられて大絶叫しながらはめられて顔射でフィニッシュ。さらに変体医 師に全身を愛撫されて、変体医師の口めがけてまいちゃんの大量放尿…さらに変な男に言いがかりをつけられて特大サラミをオ◎ンコに突っ込まれて、寝たきりの父親のフェラ強要。変体医師にオ◎ンコを診察されてそのままハメられて、身体中を卵サラダまみれにされたうえにハメられて、頭上から放尿されて・・・とにかく内容盛りだくさん!!かなりコアなムービーになっていますよ!こんな美人が乱れまくり、犯されまくる鬼畜プレイの数々。永久保存版としてじっくりとお楽しみください!要チェックムービーです!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ヒマラヤ山中の巨大遺跡の地下で、おぞましい悪魔の儀式が始まろうとしていた。単身赴任していた考古学者の父を尋ねていた少年と母も、その儀式に偶然巻き込まれてしまう。そして儀式がクライマックスに達すると、得体の知れない無数の化物が闇の中から飛び出し、大地震がヒマラヤ地方を襲った。主人公の通っていた学園は、進学率は都下最低、校内暴力は日常茶飯事、教師は無能と三拍子揃った不良の巣窟という、都内でも札付きの学校であった。ヒマラヤでの主人公の悲報が学園に伝わってから、既に2ヶ月経とうとしていたある日、ふらりと突然戻ってきた主人公に生徒は愕然とする。しかも、以前の主人公ではなかった。ひ弱だった主人公に巨大な魔力を感じ取る不良グループのボス達。そしてついに主人公に課せられた真の宿命が、今、学園中を巻き込んだ一大抗争となって扉を開けようとしていた。アキバ系話題のアニメの第1話!アキバ本舗で公開です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
浴衣がとってもよく似合う、今時ギャルのさゆりちゃん。まず最初は、ピンク色の浴衣姿で激しいオナで昇天です!浴衣の中に手を突っ込んで、おっぱいを刺激し始めると、うっとりとした表情を浮かべながら息を荒げ始めます。おっぱいだけでは満ぞんくできなくて、足元をはだけさせると紺色のヒモパン☆するっと紐を解くと、綺麗かオ●ンコが全開です!クリちゃんを集中的に刺激し始めると、甘い声を上げ始め、指の動きをどんどん早めていって気持ちよさそうに昇天してしまいます~♪お次は、全身黒の網タイツの超セクシー☆ベッドの上で、クリちゃんをいじりながら気持ちよくなっているところに男が現れて、濃厚フェラ抜きです!根元から先端までを激しく吸い上げるバキュームフェラ!さらに顔の角度をグルグル変えながらの回転フェラで男のものはもうビンビン☆手を休めることなく激しいさゆりちゃんのフェラは続いて、たまらず男は口内発射でフィニッシュです!ラストは、紫色の浴衣姿でハメ撮りです!とっても可愛い表情を見せながら、浴衣姿を披露してくれる姿は、とっても普通っぽくて、なんだかデートしているような気分になってきます。くりっとした目でカメラを見つめる 表情は、最高に可愛くて抱きしめたくなってきます☆男に身体をいじられ始めると、さっきの可愛い表情から一点!大人のオンナの表情になって行きます。男の愛撫に答えるように甘い喘ぎ声を漏らし始め、オ●ンコ葉ぐっしょるぬれて糸を引いてしまいます。指でクリちゃんを刺激され、乳首をつままれると、背中をそらせるようにして感じまくります。浴衣がはだけ手いるだけでもいやらしいのに、さゆりちゃんの喘ぎ声が加わって淫乱度は急上昇!そんなさゆりちゃんにコーフンしまくりの男のものを、丁寧にしゃぶり上げると本番へ。奥まで一気に突き上げると、悲鳴にも似た喘ぎ声を上げ始め、大絶叫!体位をいろいろ変えながらはめられまくります。騎乗位・バックのカメラアングルが、ハメ撮りだけでは物足りないということで、固定カメラからも見せてくれて、結合部は当然丸見え!でも基本的にハメ撮りなので、男のハンディカメラで突き上げられまくるさゆりちゃんをじっくり楽しめます!正常位になると、さらに男のピストンは激しさをましていき、フィニッシュはおへその上にドリップオン!不激しいファックに大満足の今時ギャルさゆりちゃんです~♪終始、小百合ちゃんのいろんな 表情と、オ●ンコを楽しめるムービー!かなりエロイ体つきなので、コーフン度◎!!これは抜けます!要チェックしてくださいね!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
癒し系爆乳女優まりんちゃん!爆乳とサーモンピンクの超美マンを前回にして、今日もとにかくイキまくります!まず最初は、ローターいじめプレイから。爆乳をキャミソールからむき出しにして、プニプニ刺激されると、本当に柔らかくて気持ちよさそうなおっぱいがプルプルしちゃいます。両足を広げてローターをパンティ越しに押し当てると、激しくよがりまくり!パンティをずらして直接クリちゃんに押し当てると、マン汁垂れ流して美マンをヒクヒクさせながら昇天しまくります!お次はその美マンをマングリ返しで前回にしながらバイブ突っ込まれて大絶叫しちゃいます!気持ちよくって、自分でおっぱい揉みまくってます!!ピンク色のオ◎ンコに極太バイブが突き刺さると、気持ちよさそうな声をあげまくって絶叫!マッサージ器で一気に昇天させられてしまいます。ラストは、縄で縛られてローションファック!亀甲に縛られたロープが爆乳に食い込んで、そこにローションをたらして刺激する様は、抜けます!縛られているせいで、さらに爆乳が強調されて最高です!オ◎ンコを指とおもちゃでいじられまくると、もう失神してしまいそうな勢いで大絶叫!ビンビンになった男のものをジュ ルジュルとしゃぶり上げると指マンで大量潮吹き!本番では結合部バッチリ確認できるアングルが満載!バコバコはめられてよがりまくるまりんちゃんは、やばいくらい抜けます!爆乳揺らしながら体位を色々変えてハメまくると、フィニッシュは口内発射でフィニッシュです!引退を表明したまりんちゃんの渾身のファックでガッツリ抜いちゃってください!これは永久保存版だ!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
[PR]

[PR]

