FC2ブログ
★ 無修正AV動画配信 ★【アキバ本舗】の情報です。
アキバ本舗
とってもキュートなロリ系フェイスのさらチャン。最初はとってもよく似合う制服コスプレで登場です。男に要望にこたえまくって、ベッドで飛び跳ねたりしてキュートな一面を見せまくり!さらに、制服着たままシャワー浴びせられて、濡れてペッタリ身体にくっついた制服のブラウスが激エロ!さらにバスタブにつからされるとなんだか妙にコーフンしちゃいます。お次は、ロリロリ衣装。可愛いTシャツにミニスカートでとても萌えます。男とキスを交わした後は、されるがままに襲われちゃいます。Tシャツをたくし上げられておっぱいをもまれてうっとりするとパンティ越しにクリちゃんいじられて感じまくり!直接いじられると愛液をどんどんあふれさせていきます!コーフンしてビンビンになった男のものをジュルジュルといやらしい目線を送りながらしゃぶりあげると本番へ!体位をいろいろ変えながらガンガン突き上げられると小さくて細いさらチャンの身体が飛び跳ねます☆キャンキャン可愛い喘ぎ声をあげながら感じまくって、「顔に出していいよぉ…」と気持ちよさそうな表情で甘い声で男に言うと、男はそのまま顔射でフィニッシュです!最初から最後までかなり萌えまくるこのムービ ー!ロリ系好きにはたまりません(><)要チェックムービーです♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人気!ロリロリ女子学生のミコちゃんは保健室で一生懸命ブルマオナ!!だんだん気持ちよくなってきて盛り上がってきたミコちゃんは、周りも気にせずにおっぱい揉みまくり!さらにブルマも全部脱ぎ去って、オ◎ンコのおくまで指を突っ込んで激しくかき回して大昇天!!ぐったりと、オナの余韻に浸っていると、なんとそれを影から覗いている体育の先生が!!何も知らないそぶりをして登場した先生は「ミコちゃん、調子が悪いなら治療してあげるよ」と近づき、マ◎コが赤く腫れあがるまでいじられまくって、何度も何度も昇天しちゃいます。クリちゃんに食い込んだバイブや膣内、もしかしたら尿道までくっきりみえちゃうそうな鮮明映像に生唾飲みまくり☆サテお次はベッドですやすやお休み中のミコちゃん。どうやら、ミコちゃんは体育の先生とデキてしまったようで、ある部屋の一室…。先生は、ミコちゃんの調子が悪いのを治してあげようと、いやらしく身体をまさぐり始めます。服を脱がせて、おっぱいを激しくも見上げて乳首を刺激!甘い声を上げて感じまくるミコちゃんは激エロです!そのまま先生の手はオ◎ンコへと伸びていき、クリちゃんを集中攻撃!グショグショのオ◎ンコ に指を突っ込みながら、クリちゃんをしゃぶり上げて、さらに激しく指を動かすと、いやらしい音を立てまくって大絶叫!さらに全裸になると、先生は、綺麗なミコちゃんのアナルに指をズボッと挿入!!先生は優しく指を動かしてアナル拡張。さらに指の本数を増やしていくと、ミコちゃんアナルで感じ始めてしまいます。コーフンしまくりの先生のものを一生懸命フェラでしゃぶり上げると、我慢できなくなった先生は、ビンビンのものをグサッとアナル挿入!!「大丈夫か?」と優しい声をかけながら先生は優しくピストンしはじめます。奥までしっかり先生のものをくわえ込んだアナル接写は超抜けます!!先生はそのまま激しく腰を動かして、おなかの上にドリップオン!さらに、2回戦に突入すると、アナルとオ◎ンコへの交互挿入!余りの気持ちよさに、失神寸前まで大絶叫するミコちゃん。2回戦のフィニッシュは、オ◎ンコ中出し~!!ロリロリミコちゃんの、本番が2発も楽しめる完全抜きムービー!結合部接写クリアで抜けます!速攻ダウンロードされることを強くオススメします(><)必見です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
豪華淫乱お姉さま系女優3名連続ファックで見せます(><)最初にお伝えします。これはかなり抜けますよ…!!心してご覧ください!!まず最初はご存知デヴィちゃん。デリヘル嬢として男のところに派遣されたDEVIちゃん。一生懸命せービスと説明をしますが、余りにもかわいい子が派遣されてきたもんで男はコーフンしまくりで、システムの内容なんかそっちのけでDEVIちゃんを犯し始めてしまいます。少し抵抗しながらも男のテクの前にどんどん流されていくDEVIちゃん。全裸にさせられるtお、クリちゃんをしゃぶられまくって甘い声を上げまくり!グショグショのオ◎ンコに指を突っ込まれてかき回されると、もう大絶叫!コーフンしまくりの男のものを本領発揮でジュルジュルしゃぶりあげます。そのフェラっぷりが激エロで、やばいくらい抜けます。余りの手男のテクに気に入ったようで、サービスではNGの本番にこっそり突入することに!男のものをが奥を突き上げるたびに「大きい!!気持ちイィ!」など絶叫しながら感じまくってフィニッシュは口内発射!ザーメンまみれの口元をペロペロするところもまたエロイです!さてさて、お次のお姉さまは、綺麗な黒髪とボンテージがいやらしい アジアン美人AYAKAちゃん。男の身体を前身いやらしくしゃぶり上げて攻め立てるといきなり顔面騎乗から攻撃!さらに69でお互いの局部をいやらしくしゃぶりあうと、いやらしい声をあげまくって身悶えます。本番になると男のものが置くに入っていき、ものすごいエロイ声上げて大絶叫です!もうこの喘ぎ超え聞いてるだけでも抜けますよ!いろいろ体位を変えてハメまくって口内発射でフィニッシュです。ラストを飾ってくれるのは、色白の淫乱爆乳お姉さまFUJIKO様!スケスケのいやらしい下着姿で、大人の魅力炸裂のファック三昧!男のいやらしいテクを受けながら「気持ちい!」と歓喜の声☆さらに自分でおっぱいまで揉みまくる様に自分をさらにコーフンさせるような言葉!!挙句の果てにオ◎ンコをしゃぶりあげる男の頭をオ◎ンコに押し付けて腰振りまくり!そのまま本番に入ると、それはそれはいやらしい喘ぎ声をあげまくって感じまくります。フィニッシュは口内発射。3名の大人気お姉さま系女優を連続ファックでお届け。速攻ダウンロードされることを強くお勧めいたします。必見!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
綺麗なお姉さんがハメまくる!張りのいい巨乳のアヤちゃん&淫乱な腰つきがそそりまくるアヤナちゃんの連続ファックです!まず最初はアヤちゃん。ソープ嬢に扮して、男と入り乱れます。パーフェクトなスタイルを惜しげもなく披露し、男にシャワーを浴びせられます。オ◎ンコを自ら広げて、男がシャワーを至近距離からかけると、水圧でオ◎ンコ感じちゃいます。たっぷりのローションを身体中にぬたくられて、張りのいいおっぱいをモミモミ。スケベ椅子から、オ◎ンコを集中攻撃して、アヤちゃんをアンアン言わせちゃいます。その後、マットに押し倒すと濡れ始めたオ◎ンコに指を突っ込んでかき回しまくると、喘ぎまくり!そんなアヤちゃんにビンビンになってしまった男は、アヤちゃんのおっぱいでチ◎チ◎をマッサージ!ローションのぬるぬるもあって爆発寸前です。根元までしっかり咥えこむと、濃厚な劇エロフェラ!ジュルジュルとっ吸い上げるようなフェラを展開すると我慢できなくなった男は、ガッツリぶち込みます!バックでガンガン突き上げると、お不利場の壁にもたれかかって大悶絶!奥までガンガン突き上げると、おっぱいもいい感じに揺れまくって大絶叫!フィニッシュ は、アヤちゃんの綺麗なお尻に大量発射です!お次は、アヤナちゃん。全裸で両足広げてローターでクリちゃんを刺激して気持ちよさそうに喘ぎます。いやらしいオナをみていた男のものをぺロッとフェラして速攻本番へ。体位をいろいろ変えながらガンガン突き上げられて、大量に上半身にぶっ掛けられてフィニッシュです。お次は、アヤちゃん・アヤナちゃん入り混じりの2対2の大乱交!右から左から大絶叫の嵐!アヤちゃんがオ◎ンコを集中攻撃されている間、アヤナちゃんはアヤちゃんのおっぱいをしゃぶりながら男にオ◎ンコかき回されて、もう大変!ビンビンになった男のものを我先にしゃぶりまくり、ハメまくる!お先にアヤナちゃんがフィニッシュして、続いてアヤちゃんフィニッシュです!怒涛のファック4連発!これは抜けます!速攻ダウンロードされることを強くオススメします(><)必見!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ニャンコのようなくりっとした目と、ロリっぽいルックスが印象的な美人ギャルサクラちゃん。抜けるような白い肌に露出度高めのキャミソール姿はとってもいやらしくてコーフンします!早速プレイはフェラ抜きから。可愛い顔してかなり淫乱なしゃぶり方で、根元から先端までを激しくしゃぶりあげると、コーフンしていた男は爆発寸前!さらにサクラちゃんの手コキも加わって、たまらず口内発射でフィニッシュしてしまいました。さて、フェラ抜きですっきりした男は、本格的にサクラちゃんの攻撃へと体制を変えていきます。パンティを脱がせた状態でマングリ返しにすると、綺麗なオ◎ンコをジュルジュルとしゃぶりまくり!さらに指で刺激も与えるとグショグショに愛液をあふれさせます。極太バイブを取り出して、オ◎ンコに突き刺すと、とても可愛い喘ぎ声をあげて感じまくります。さらにオ◎ンコをいじられまくると、コーフンしまくりの男のものがサクラちゃんの目の前に!それをペロペロと可愛くしゃぶり上げるといよいよ本番へ!全裸になると、すらっとした体がとにかく綺麗!コーフン度はさらに増した状態で男が奥まで突き上げると、ものすごい大絶叫!「あぁ~んあぁ~ん」と 喘ぎ声聞いてるだけでもかなり抜けます!体位をいろいろ変えながら、奥まで激しく突き上げると全身をくねらせて自らもさらに腰を激しく振りまくります。「淫乱素人娘の乱れっぷりに乾杯!」と祝杯を挙げたくなるような淫乱ぶりは、筋金入り!男はたまらず、顔射でフィニッシュしてしまいました~!画質クリアで結合部もバッチリ確認できます。これはかなりオススメ☆淫乱素人の壮絶ファックをじっくりとお楽しみください☆永久保存版!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人気!!ロリ系美少女ミクちゃんのアキバ本舗2発目は、セーラーフクコスプレでフェラ抜きぶっ掛け&濃厚3Pアナルファックです☆まず最初は、セーラーフクコスプレ。ロッカールームで、複数の男たちのチ◎チ◎を右から左へ次々とフェラ三昧!根元から先端までをしっかりとしゃぶりあげて、Wフェラ。お口いっぱいにチ◎チ◎をほおばると、その余りにもいやらしいフェラ姿に男達は次々と撃沈!可愛いミクちゃんの顔や口元、セーラー服にどんどんぶっ掛けていってしまいます!お次は、3Pアナルファック。とっても綺麗なドレス姿で犯される様は抜けます!二人の男が現れると、ドレスを剥ぎ取りミクちゃんに容赦なく襲い掛かります。おっぱいを鷲づかみにして、両足を大きく開き指でアナル拡張。そして、激しい指による同時2穴責めでいつも以上に濡れまくる淫乱ミクちゃん!!しっかりアナルを開かせた所でチ◎チ◎をズボッと挿入してガッツン&ガッツンと腰を振りまくると、大絶叫して感じまくるミクちゃn。バック、騎乗位、正常位で激しくアナルをかき回します。一人目がドピュットフィニッシュすると、もう一人がオ◎ンコ挿入の正常位から顔射フィニッシュ。見所は、なん と言ってもアナルに挿入してからの体位のバリエーション!最初から最後まで、とってもかわいいミクちゃんで、やばいくらい抜けます!これは必見ですよ♪速攻ダウンロードされることを強くオススメします!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ベッドで目覚めた僕の目の前には、僕の憧れの人が微笑んでいる。それだけを考えればこれ以上の幸福はないような感じもするが、その憧れの人は僕の兄の奥さん、つまり兄嫁なのだった!!!両親がなくなってしまい、それ以降一流商社でエリートコースに乗った兄貴夫婦の家に居候をして生活をしている。兄貴のおかげで普通に学園に通い暮らせているわけだが、僕は兄に感謝するというより、別の感情に日々苦しめられることになった。嫉妬・・・容姿、勉強、スポーツ、全ての面で圧倒的に僕より優れた兄貴・・・。常にそれに比べられて苦しい生活を余儀なくされていたのだ。中でも最も僕を苦しめたのは、兄嫁の存在だった。兄貴と結婚する前は同じマンションの別棟に住んでいた彼女。毎朝僕にいつも笑顔で挨拶してくれる唯一の憧れの女性だったのに、彼女までも兄は僕から奪い去ったのだ・・・!!兄を中心に翻弄される女達。そして、自分の欲求を抑えることが出来なくなってくる主人公。一体彼らの関係はどうなってしまうのか!?
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大阪で一生懸命ナンパにはげむ男2名!!何とかゲットした素人娘はこれまたかわいいひかりちゃん。最初はちょっと警戒されていた男2名ですが、この子、見た目と違って結構柔軟際の強い娘さんのようで、すぐに男達と打ち解けてしまいます。まんまとナンパに成功した一行は場所を移動。ひかりちゃんを路地裏につれこむと、「ご飯食べさせるんだからやらせろ!」的な勢いで、綺麗なわきをしゃぶり上げられると、抵抗するどころか、OKモード炸裂の素人娘。結構ナンパしなれているようで、エッチに流れ込むのはお約束なのかな??何はともあれ、OKならやりましょう。(笑)強制フェラで男のコーフンしたものをしゃぶり上げさせると、乗りのりになってきた一行は、場所を事務所のようなところに移します。そのまま、おっぱい揉みまくってオ◎ンコ全開で刺激しまくると可愛い表情で感じまくり!中々スレンダーなスタイルで、コーフン度UPです。そのままビンビンになったものをオ◎ンコに突き刺すと、ガンガン腰を振りまくる!それに答えるようにグイングイン腰を具ライン度させるひかりちゃん!!フィニッシュはそのまま中出ししちゃいました~!!さらに、ノリノリになった一行は、場所 をホテルに移してさらに濃厚プレイに突入です。ベッドの上で両足広げて悌毛!さらに使用したカミソリをオ◎ンコに突き刺してしまいます(><)そのままコーフンした男のものを再び突き刺されて中出しファック!お風呂場に移動すると、男の放尿を全身で浴びたりしてM女な一面も見せてくれちゃいます。うっとりとした表情で妖艶オナを披露してくれたあとは、さらに本番!しかも、ナンパされた男2名ではなくて、行きずりのお客さん!!!もうやりたい放題です。淫乱な素人娘の手にかかったら、AV男優も真っ青!!容赦なしの実録素人娘の淫乱振りを、ガッツリとお楽しみくださいませ!これは絶対ダウンロードされることを強くお勧めいたします!必見!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
超美人!スタイル抜群!ルックスはモデル級!感度抜群の美乳・美マン!言うことなしのRurikaちゃんがアキバ本舗に舞い降りた!ソファに座り込んだ状態で男と軽く会話をして、まずはオ◎ンコ責めでスタート。クリを刺激されると表情を歪ませながら大悶絶!その後、濃厚なフェラ奉仕が始まり、男のビンビンになったモノを丁寧に咥え込みザーメンを一発目の発射です。さらに二人の男のフェラ抜きと、集中オ◎ンコ攻め!!全身をくねらせながら悶絶しまくる姿は、本当にエロイ!!抜きまくれます。次はSEXYな下着を着けて登場。挑発的な目線を男に投げかけながら、ピンヒールで男の股間を踏みつけ、オ◎ンコを無理やり顔に押し付けるソフトSMプレイ。そんなRurikaちゃんにコーフンしまくりの男は、もう爆発寸前☆待望の本番は、結合部が鮮明に映し出されて表情を歪めながら悶え、いい声で喘ぎまくります。体位をいろいろ変えながら、とにかくハメまくる男!!それにあわせて腰をガンガン振りまくるRurikaちゃん!!特にバックから突き上げられているときの表情は天下一品で抜けます!男はさらに激しくRurikaちゃんのオ◎ンコを突きあげまくって、フィニッシュは口内発射です!最 初から最後まで抜きどころ満載のこのムービー!これは永久保存版として速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見!これははずせない(><)/
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
武者修行の旅から帰ってきた女剣士は、剣の腕は勿論、兵法全般においてかなり成長していた。これで領地をめぐる敵国との戦いも、有利になると思いホッとする主人公。「この戦いで主人公が負けてくれれば、自分が彼と結婚することができるかも…」という切ない思いが女剣士の胸の内にあったのだが、あくまでも領主のために尽くそうと思い直す。一方、国王になるということよりも、真剣に領民のことを心配している主人公。ドワーフの族長にも「僕の至らなさのせいで、君たちにも嫌な思いをさせてしまって申し訳ない」と心を痛める主人公なのだ。そんな姿を見て、人間嫌いのドワーフの心は動き戸惑うのだった…一方、花嫁修業から城に戻った皇女は、美しく素敵なレディにと成長していた。領地争いのほうは、敵国の勢力拡大により主人公の方は風前の灯火だと聞いた皇女だが、「取り決めどおりに、わらわは領主として優れた功績を残した者と結婚します!」と断言する皇女。しかし、内心は主人公のことが心配で仕方ないのだった!そして、それを見抜いている国王は・・・。どんどん追い込まれれていく主人公に秘策はあるのか・・・。大人気シリーズアニメ、本日ついに完結です!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
肌がとってもきれいな、さらさらロングヘアの素人ギャルユカリちゃん。すでに40人くらいの男性経験があるという超淫乱娘!!今回もその筋金入りの淫乱振りを全部見せてくれました!本番2発オール中出しでお届けします♪全裸で四つんばいになったユカリちゃんの丸見えのオ○ンコに指を突っ込んで刺激すると、愛液をどんどんあふれさせて甘い声を上げちゃいます。コーフンした男のものを根元からしっかりとしゃぶり上げると男も我慢限界になって本番へ。奥まで激しくピストンすると、キャンキャンあえぎ声を上げまくって感じてくれます。その感じているときの表情が最高にきれいで抜けます!結合部丸見えのファックを展開して、我慢できなくなった男はそのままどっぷりフィニッシュです♪2回戦目は、やさしく全儀からスタート。全身を優しく愛撫しながら形のいいおっぱいにしゃぶりつくと、背中をのけぞらせるようにセクシーに感じ始めるとオ○ンコがどんどん濡れ始めます。オ○ンコの刺激を加えるといやらしい音が響きまくり甲高いあえぎ声が部屋中に響きます。そんなセクシーな素人娘の感じ方にびんびんにコーフンしたモノをグショグショマ○コにねじ込むと、全身をくねらせ て大絶叫!体位をいろいろ変えながらハメまくると、結合部丸見え状態でのたうちまわります♪再び我慢できなくなった男が中出しでフィニッシュすると、気持ちがいいファックの連続に大満足の笑顔でぐったりとベッドにうなだれるユカリちゃん。セクシーなボディがなんともいえないエロさをかもし出してます!!最初から最後まで、抜きどころ満載のこのムービー。画質クリアで結合部・接写満載でかなり抜けます!永久保存版としてコレクションしていただきたいオススメ素人ムービーです。速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見☆
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
セクシーダイナマイト!Junnaちゃんがメイド姿でご主人様に奉仕しまくります!メイドコスプレでロリ系路線を目指しているつくりですが、Junnaちゃんの激エロセクシーボディのにかかると、ロリっぽくしながら大人の色気もプンプン出てて、普通以上のエロさを感じさせる激エロムービーで抜けますよ!!ご主人様の元に「スタミナドリンク」をもってやってきたメイドのJunnaちゃん。それをグイッと飲み干したご主人様。スタミナドリンクの威力も絶大で、ご主人様はJunnaちゃんに襲い掛かってしまいます。背後から、たわわなおっぱいを鷲づかみにしてもみまくると、そのままスカートをたくし上げてパンティを鑑賞!そのまま椅子に座らせると、服を脱がせていって、直接Junnaちゃんおっぱいをもみまくり!感じてぴんと立った乳首にしゃぶりつくと、うっとりとした表情を浮かべてしまいます。そのままご主人様がオ◎ンコをチェックしてみると、濡れてしまってます!ご主人様に言われるとおりに両足を広げてオ◎ンコを押し広げると、可愛いオ◎ンコがおくまでバッチリ!そのまま自分でクリちゃんを刺激して、いい感じになってくると、ご主人様が濡れたオ◎ンコに指を突っ込んでかき回す !!そのままベッドルームに連れ込まれると、さらにご主人様は激しくJunnaちゃんのおっぱいにしゃぶりつき、マングリ返しでオ◎ンコを鑑賞すると、ビンビンに!それを、四つんばいになってジュルジュルとしゃぶりあげて奉仕するとご褒美の本番へ!ご主人様のものがおくに突き刺さると、甘い息を上げて感じまくるJunnaちゃん。じゃまなメイド服を完全に脱がし去ると、ご主人様はいろいろ体位を変えながらとにかく激しく突きまくる!気持ちよくって第悶絶するJunnaちゃんは色っぽい喘ぎ声を上げて腰を振りまくります!結合部丸見えの激エロファックを展開すると、ご主人様は我慢できなくなって大量におなかの上に発射してフィニッシュです!「また、スタミナドリンクを持ってくるように」とご主人様に命じられると「はい」と素直に答えるJunnaちゃんがとっても可愛いです!従順なメイドの淫乱奉仕姿でガッツリ抜いてください!必見です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
