FC2ブログ
★ 無修正AV動画配信 ★【アキバ本舗】の情報です。
アキバ本舗
きました!野性的な目力が魅力的なリナちゃんです。ベッドの上で、男に身体つくりのトレーニングの話をしています。とても過酷なトレーニングをしているようで、ちょっと辛そう…そんな弱気になっているリナちゃんを力づけようと激しいファックを展開します!耳から首筋に舌を這わせながら、身体を愛撫すると、とても気持ちよさそうなうっとりとした表情を浮かべます。シャツをたくし上げると、すでにコーフンし始めた乳首がピンと立ち上がって激エロ!男がおっぱいにしゃぶりつくと、いやらしい音を立てながら吸い上げるようにして刺激!全身をぴくぴくさせながら感じまくります。オ○ンコの方も濡れ始めていて、男が指を突っ込んでかき回すと、息を荒げながら激しく喘いじゃいます☆そんなリナちゃんをみてコーフンした男は、そのままベッドに横になるような体制で69へ。ビンビンになった大きな男のものを一生懸命フェラして、男はリナちゃんのオ○ンコをジュルジュルしゃぶりまくり!本番に入ると、結合部丸見えの大胆ファックに大絶叫!奥の奥まで突き上げられて大量発射でフィニッシュです☆終始リナちゃんの淫乱振りが発揮された壮絶ファックムービー!これは必見です。 速攻ダウンロードされることをオススメします♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ナース・巫女・女生徒--みんなのおっぱい超美味しい!大ボリュームのおっぱい!私立学園に教師として採用された主人公。彼が担当することになったのは、職業適性診断というカリキュラム。女子学生が様々な職業の制服を身にまとい職業適性を知るためにロールプレイングをするというものなのだが・・・。看護服、巫女服から溢れ出すぷるんぷるんのおっぱい。手の平からあふれ落ち、指の隙間からこぼれ出る柔らかい感触。とにかくおっぱい満載☆コスプレ満載☆大人気PCゲームが待望のアニメ化!アキバ本舗に彗星のごとく上陸です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ロリロリフェイスが最高にキュートなミコちゃん。可愛い制服姿で教室で怪しい男にはめられまくっちゃいます!教室に一人残り勉強しているところに、怪しげなカメラマンが登場。どうやら卒業生のようで、教室を見ながら「懐かしいなぁ・・・」と感慨にふけっていました。男は、カメラマンのようでミコちゃんを被写体に写真を撮り始めます。男はいろいろ写真を取りながら、ミコちゃんにどんどんいやらしいポーズをとらせていき、姉妹には、パンティ丸見えブラウスのボタンをはずしてブラ丸出しで写真を取り捲り!さらにブラをずらしておっぱいもろだしで写真をとられ始めると、さすがに怖くなってきて「いやだぁ・・・」と抵抗しますが、うまく男に乗せられてしまい、どんどんエスカレートしていってしまいます。とうとうパンティを脱がされてしまうと、男の過激な要求に濡れてきてしまったオ●ンコがばれてしまってそのまま襲われてしまいます。指をオ●ンコに突っ込まれて激しくかき回されると、可愛い喘ぎ声をあげまくってグチュグチュ音を立ててオ●ンコを濡らしまくります。さらに男はブラウスを完全に脱がしてしまうと、両足を広げさせてオ●ンコをしゃぶり始めます。「い やぁ」と抵抗しながらも快感には耐えられず、喘ぎ超えあげまくって感じてくれます。そんなミコちゃんにビンビンになった男は、そのままミコちゃんにいろんな体位でフェラさせて、そのまま本番しちゃいます!!体位をいろいろ変えながらとにかく結合部が完全丸見え状態でハメまくる!大絶叫で感じまくるミコちゃんは、抵抗するのもやめて多田浸す他快感におぼれていってしまいます。男のピストンはさらに激しさを増して域、とうとう中出しでフィニッシュしてしまいます!!オ●ンコから大量にあふれ出すザーメンが激エロ!これは抜けます!速攻ダウンロードされることを強くお勧めいたします(><)必見♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
整った顔立ちに、愛くるしい笑顔!そして何より美巨乳の完璧なボディラインが最高にエロいマナちゃん!まず最初は、ピンク色のとっても可愛い衣装で登場!ベッドの上で悶々としている男のものを、手コキ&フェラで奉仕してくれます。とにかく、男と話をしているしぐさが最高に可愛い!小さな口を大きくあけて、超可愛い表情でしゃぶりまくる姿は完全に萌えます。根元から先端までジュルジュルとしゃぶり上げたり、ペースを買えながら包み込むような手コキ!男は到底我慢できずに、可愛いマナちゃんの顔にぶっ掛けてフィニッシュしてしまいます。そのザーメンを手でいじりながら、満足そうな笑顔を浮かべるマナちゃんはちょっぴりエロ小悪魔っぽくて最高です!お次は、超セクシーな水着姿で登場。完璧なボディラインを惜しみなく披露してくれちゃいます。ブラの方をたくし上げると、張りのいいおっぱいがボロン☆ぷりぷりのおっぱいを、男が激しくも見上げると、うっとりとした表情を浮かべながら域を荒げ始めます。とっても感じやすいマナちゃんのオ●ンコの方も、おっぱいをいじくられただけでもうグッショリ!水着をずらして男がオ●ンコを直接刺激し始めると、可愛い喘ぎ声 を上げはじめます。すると男はおもちゃを取り出してオ●ンコを集中攻撃し始めます。グショグショになったオ●ンコにバイブを突っ込んでかき回すと、身体をのけぞらせるようにして感じまくり、さらに、立ったり四つんばいになったりなど、体位を変えながらのバイブ攻めに大悶絶!オ●ンコからは愛液がどんどん滴り落ちてしまい、そのままおもちゃで昇天させられてしまいます!ラストは、萌えまくりのスッチーコスプレ本番!しかも着衣プレイ!!これがまたものすごく良く似合ってるんです、彼女。男と密室に入り込むと、ちょっと調子が悪くなってしまったようで、男がエッチで介抱し始めます。耳から首筋をそっと触れると、目を閉じてうっとりとした表情を浮かべるマナちゃん。エッチな気分になってきたマナちゃんの胸を、制服越しに鷲づかみにしてもみまくると、ブラウスのボタンをはずして直接刺激!うっとりとした表情のマナちゃんは、次第に大胆になっていきます!そんなマナちゃんにコーフンしまくりの男もノリノリ!両脚を広げさせてオ●ンコを刺激して愛液をあふれさせると、もう我慢限界です!エロ過ぎます。男のビンビンになったものをマナちゃんに差し出すと、それを おいしそうにしゃぶりまくります。根元から先端まで吸い上げるようなバキュームフェラで唾液ボトボトにすると、そのまま本番へ。体位をいろいろ変えながら激しく突きあげまくると、大絶叫して自ら腰を振りまくるマナちゃん!!結合部もバッチリ確認できる体位の連続で抜きまくれます!どんどん男のピストンが激しくなると、おっぱい揺らしながら悶絶して一緒に昇天です~♪これは抜けます!超可愛いマナちゃんで、じっくりお楽しみいただきたい必見ムービーですよ!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
全ては夫の実家である旧家に、若美人妻が移り住んだことから始まった。そこで待ち構えていたのは、舅のそそり立った肉棒!!病の世話と称し、嫁の体を触っては、ベタリと舐めあげ、挙句の果てに年齢からは到底考えられないような逞しいモノを突き刺す。そして、その果てないその行為を息をのみ、股間を膨らませながら、見つめる義弟。前の穴をクソジジイに、後ろの穴は青臭い坊やに攻められて…。やがて嫁はこの家の肉欲を処理する嫁と化してゆくのだった――。 「クソジジイの一物と青臭い坊やの肉棒!私はこの家の肉欲を処理する淫嫁になります。」
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
オ○ンコマニア必見!過激なオ◎ンコ超接写映像で、素人娘のザーメンと愛液にまみれたオ◎ンコを隅々まで見せます。今回、変体男の餌食になってしまったのは、缶ビール片手に、若干酔っ払った素人現役OLギャルのカズミちゃん。缶ビールを空けてさらにチューハイへとピッチを上げながら、だんだんエッチな気分に。お酒の勢いもあってほてった身体をいじくりだします。ベッドにどさっと体重を預けると、自分のおっぱいとオ◎ンコをゆっくりとまさぐり、淫乱オナの開始!!乳首も立ちまくってオ◎ンコはすでにヌレヌレ!!淫乱オナで昇天すると、お次はおもちゃ&ファック。ソファに座って男に差し出されたマッサージ器をオ◎ンコに押し当ててうっとりとした表情を浮かべ、パンティを脱がされると、男に主導権が戻って、マッサージ器で直接クリちゃんを集中攻撃!大絶叫して愛液をあふれさせて大商店させられると、どぴゅっと放尿!そんな激エロカズミちゃんでコーフンしまくりの男のものは、すでにMAX状態!それをかなり気合の入ったバキュームフェラでジュルジュルしゃぶりあげて、たまらずそのまま本番へ!奥ノ奥まで激しく突き上げると、激しい喘ぎ声を上げて感じまくるカズミ ちゃん。自らも腰を動かし始め、フィニッシュはどっぷり中出し!その後、カズミちゃんと男の性欲はとどまるところを知らず、マングリ状態でのオ◎ンコいじりまくりショー!それをみていて男は再起動で二回戦。もちろん中出しフィニッシュ。さらにさらに!!!クスコをオ◎ンコに突っ込んで最大に広げまくると、その中に男が唾液をたらしまくる!クスコの中身を見てしごきまくった男のザーメンが、さらにオ◎ンコ野中に投入されて、もうドロドロ!立ち上がると、オ◎ンコからは男の唾液とザーメンがドロドロ流れ出してきます。終始、カズミちゃんのオ◎ンコが楽しめる激ヤバオ◎ンコムービー!永久保存版としてじっくりとお楽しみください。これは抜けます。絶対オススメ!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
アキバ本舗久しぶりの登場!ゆりちゃんです☆なんか、少し見ない間に、ものすごいロリ系に路線変更したのかな?さらに魅力アップしまくりで、いい感じ!!今回はコスプレ姿で登場。ちょっと雰囲気の違う制服で、くるりん巻き髪が萌えまくります。男に身体中を愛撫されてうっとりとした表情を浮かべると、とっても感じやすいオ●ンコはグッショリぬれまくります。男の激しいオ●ンコへの攻撃はやむことがなく、グッショリ濡れたオ●ンこの奥までおもちゃを突き刺して刺激しまくると、腰を浮かせて感じまくっちゃいます。さらに、おもちゃをアナルに突き刺すと大絶叫!グイングインとおもちゃでアナルの奥までかき回します。男のコーフンしたものを、激エロフェラでしっかり奉仕する姿は絶品!唾液たっぷりでしゃぶり上げてくれます。本番では、オ●ンコとアナルにガンガンモノをぶち込まれ、いつしか全裸に。余りの激しいファックに、全身をばたばたさせて感じる姿は大迫力です。男は、余りにいやらしく喘ぎまくるゆりちゃんにコーフンしまくりで、フィニッシュはアナル中出し!どっぷり出されたザーメンがドロッと流れ出すところは、かなりエロイです。しゅうし、ゆりちゃんの 魅力満載の抜きムービー!速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ある日、主人公はあるいわく付きの拳銃を偶然に手に入れてしまう。銃が入っていた鞄には大量の現金と、謎の人物による暗殺依頼のビデオ…元の鞄の持ち主はハンターと呼ばれる殺し屋だったのだ!主人公はハンターとして暗殺の現場に向かうが、そこで謎の女と組んで彼はついにターゲットを暗殺することになる。拳銃を手に入れてしまい、ハンターとして暗殺まで遂げてしまった主人公は、一体どの様な運命を選択するのか?そして、この危険なゲームの先に待ち受けるのは死か、それとも…。『それは持つ者を狂わせ、何人もの血を吸い続ける魔性の銃。』
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
体操服がとってもよく似合う現役女子学生!二人の体育教師に個人的授業を受けられます。身体をやわらかくする!という名目の元に太ももを触りまくり、全屈させてブルマのお尻をチェック!ブリッジさせたり股関節のストレッチをして、ブルマ越しのオ◎ンコを堪能!そのまま、先生におっぱいを揉まれて…そのまま実技に!!エッチがとっても好きな彼女はとてつもなくうれしそうな笑顔を見せちゃいます!先生に性感帯を聞かれると、何の迷いもなく即答!二人の先生に刺激され始めると、とにかくうれしそうな笑顔が最高!!この淫乱女子学生め(><)直接先生におっぱいをしゃぶられてローターを使ってクリちゃんを刺激されると、うっとりといきを荒げ始め、全裸になるとバイブを突っ込まれて喘ぎまくり!そのまま、先生のものをジュルジュルしゃぶり上げて本番へ!ものすごく激しく突き上げられると、気持ちよさそうな声をあげまくって感じて、先生は上半身に大量発射してフィニッシュです。その後、もう一人の先生にトイレに連れ込まれると、個人的フェラ。根元から先端までジュルジュルしゃぶり上げると、先生はたまらず可愛い顔にぶっ掛けてしまいます!さて、またまた先生に 最終テストを受けさせられることになり、ガチンコファック!先生に身体を刺激されてうっとりとした表情を浮かべると、甘い息を漏らし始め、感じてグッショリ濡れたオ◎ンコをかき回すと、激しく喘ぎまくって「出ちゃうよぉ~我慢できないよぉ~」と大絶叫!先生は、さらに激しく指でオ◎ンコをかき回すと、容赦なくさらにバイブを突っ込んでしまいます(><)コーフンしまくりの先生は、全裸になってベッドに横たわると、濃厚なフェラの奉仕を受けてご満悦!根元からしっかりしゃぶりあげてもらって69へ。そのまま本番に入ると、激しく腰を動かして大絶叫!我慢できなくなった先生は、濃いザーメンを大量に上半身にぶっ掛けてフィニッシュです!終始、彼女の淫乱振りが発揮された抜きムービー!本当にエッチが大好きな現役女子学生の、幸せそうなファックをじっくりお楽しみください!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
完全素人娘の接写ハメ撮りをお届け!友達複数と、部屋で楽しく飲んでいると、王様ゲームをすることに…。当然、プライベートルームでの王様ゲームといえば、普通より過激になるわけで!王様は服を脱ぐように命令すると連続で負け続ける素人ギャルはパンティ一丁!!優しい男達は、ガウンを着させてあげるのですが、キスも混じっていってもう部屋の中はエロエロムード一色!そのまま女の子と男は一緒にシャワーを浴びに行きます。(やっぱりヤルのが目的だったのか!この飲み会は!笑)シャワーを浴びてすっきりした素人ギャルは、ベッドにもぐりこんでのんびりしているところに、男が登場!少し緊張している様子ですが、そのまま早速ハメ撮りに突入!早速ガウンを剥ぎ取ると、可愛いおっぱいとオ◎ンコをいじり始めると、感じやすいようで速攻濡れてきちゃいます。そのまま指を突っ込んでみると、いやらしい声を上げながら感じまくって、オ◎ンコからグチョグチョと音が聞こえ出します!コーフンしまくりの男のものを手に取った娘は、根元から先端までジュルジュルと音をたてまくってしゃぶりあげると、もう一人の男が乱入してきて再びオ◎ンコ攻撃へ。もう限界というくらいグ ショグショに濡れまくると、待望の本番!おくまで一気に突き上げると、すごいイ六歩表情で、悲鳴のような喘ぎ声を上げまくります。体位をいろいろ変えながら激しく突きあげまくって、フィニッシュは勢いよくおなかの上に大量発射!!終始、素人ギャルの淫乱振りが発揮された、かなり抜ける素人ムービー!完全素人娘の、オ◎ンコといやらしい喘ぎ声をじっくりとご堪能ください。これは必見です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人気女優3人出演の最強抜きムービーをお届けします!まず最初はYuucaちゃん。可愛い超ミニのワンピース姿のウェイトレスさん。開店前に店長に呼び出されて接客トレーニングです。深々とお辞儀をさせてみると、ミニスカートからパンティ丸見え!いろんな可愛いポーズをとらせて段々コーフンしてきてしまった店長は…そのままYuucaちゃんの極上フェラを堪能することになります。くりっとした目をぱちくりさせて根元から先端までジュルジュルしゃぶり上げていくと、コーフンしまくりの店長のものは爆発寸前に!そのままさらに激しいフェラを展開して口内発射でフィニッシュです~♪お次は、淫乱ナースコスプレのマリちゃん。院長先生とこっそり激エロファックをかまします!いやらしい院長の手が、マリちゃんのおっぱいをまさぐり、どんどん制服を乱されていきます。うっとりとした表情を浮かべながら、甘い声上げて感じまくると、院長先生コーフンしまくり!大きくなったものをペロペロしゃぶり上げて、そのまま本番へ!じゅうたんに押し倒された状態でいろいろ体位を変えながら、なんともいえない濃厚なファックに大絶叫!そのままうんと濃いザーメンをマリちゃんの口元にド リップオンでフィニッシュです!ラストをバッチリしめてくれるのは、美巨乳・美マンのつばさちゃん!スッチーコスプレで犯されます!制服のブラウスのボタンをはずされると、ブラに包まれた美巨乳が登場!そのブラを上にずらしてみると、ピンク色の乳首がぴんと立って登場です♪男におっぱいをもみまくられてうっとりとした表情をうかべて息を荒げ始めます。そのまま押し倒されるとパンティ脱がされてオ◎ンコ全開!直接オ◎ンコを刺激されると、ぐっしょり濡れてしまい速攻本番へ。ガンガン突き上げるたびに、いやらしい喘ぎ声をあげまくって、フィニッシュは美乳の上に大量発射!3人の大人気女優の淫乱振りをたっぷりと楽しめます!余計な部分は一切省いた完全抜きムービー!これは必見です!速攻ダウンロードしてお楽しみいただきたいムービーです。
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
とっても細身で笑顔がキュートな現役女子学生ひとみちゃん!男と楽しく話をしながら淫乱プレイスタートです!制服姿で四つんばいになるとパンティ丸見え!引き上げられてお尻に食い込ませたりしてソフトに刺激を咥えただけで、パンティーを脱がせたオ◎ンコはグッショリ!その淫乱ぶりに男はたまらずしゃぶりつくと、可愛い表情で感じまくっちゃいます!そのまま指を突っ込まれてかき回されると、可愛い声上げて感じまくり!さらにローターを使って刺激されると、それはそれは気持ちよさそうに全身びくびくさせながら感じてくれます!さらにアナルとオ◎ンコ同時にバイブで攻めてみると、もう大絶叫!こんな淫乱女子学生、真剣に抜けます!グショグショになったオ◎ンコを、全裸になって、自ら広げて全ての穴を見せてくれたときには、もうドピュドピュしちゃいます。そんな淫乱ひとみちゃんにコーフンしまくりの男は、ビンビンになったものを人見ちゃんのいやらしい舌でジュルジュルしゃぶり上げてもらうと、早速本番へ!体位をいろいろ変えながら突き上げるたびに、甘い声を上げながら幹事まくるひとみちゃん。いつしか自ら腰をガンガン振りまくってしまいます!!細いからだ が今にも折れてしまいそうな激しいファックを展開すると、我慢できなくなった男はそのままおっぱいの上にドリップオン☆こんな現役女子学生はマジで一度お相手願いたい逸材!最初から最後までかなり抜けますよ~♪速攻ダウンロードされることを強くオススメします!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
