FC2ブログ
★ 無修正AV動画配信 ★【アキバ本舗】の情報です。
アキバ本舗
超可愛い素人娘!Sakiちゃん。男にカメラを向けられると「何で撮るの!?」と最初は抵抗しますが、「個人的なものだから」とうまく説得してハメ撮りを強行!!男が買ってきたコスプレ衣装を「可愛い!」と嬉しそうにきるSakiちゃんはとってもエロイ素人娘です。ベッドにコロンと横になると、男に差し出されたローターを早速オ○ンコに当てて甘い息を漏らし始めます。パンティーをずらして押し当てると、可愛い声を上げまくっちゃいます!パンティをクイっとひき上げて男がローターを直接押し当てると大絶叫!さらにマッサージ器を使うと、気持ちよさそうに声を上げて感じまくってくれます。さらにパンティーを脱がすと、異物挿入プレイへ!男がスーパーで買ってきたというナスやバナナをオ○ンコに突きたてて刺激しまくります!Sakiちゃんのオ○ンコはもう愛液でボトボト!Sakiちゃん自らバナナを手にとって、皮をむくとそのままオ○ンコに入れて動かしまくっちゃいます!こんな痴女素人、マジで抜けます!オ○ンコ接写では、糸を引くほど濡れまくったオ○ンコが画面いっぱいに!!コーフンした男のものを可愛い表情を見せながらしゃぶりあげると我慢できなくなってそのまま本 番へ!Sakiちゃん上位で始まって、腰を振りまくって大絶叫!体位を変えまくって激しく腰を動かすと、Sakiちゃんは失神してしまいそうなくらい叫びまくります。男はもちろんそのまま中出しでフィニッシュ!オ○ンコがザーメンにまみれたところを接写でじっくり魅せてくれます。その後ベッドの上で大放尿!!おかげてべッドはビショビショです。お風呂に移動したところで、男に差し出されたカミソリで丁寧に悌毛!ベッドを出たら、ガッツリ2回戦突入です。ソファーにマングリ状態になると、Sakiちゃん自らオ○ンコ広げると、男にしゃぶられて甘い声を上げます。そのままローターを使ってオナスタート!それを見ながら男はしごきまくってます!さらにバイブを突っ込むと両手を離して、オ○ンコに刺さったままグイングイン一人で動きまくります。その快感に甘い声を上げまくるSakiちゃんは、再びローターでクリちゃんを刺激しまくると、たまらず男はSakiちゃんのオ○ンコめがけてドリップオン!さらに刺激を続けるSakiちゃんにコーフンしまくりの男はもう一発オ○ンコに大発射!さすがにザーメン量は激少です。(笑)そのまま、男の上に乗っかって、腰を振りまくるSakiちゃん!気持 ちよさそうな声を上げて感じまくります!しっかり満足したところで、男のものを手でしごきあげてそのままお口でザーメンキャッチ!終始、かなり濃厚なプレイを楽しめる痴女素人のすべてをじっくりとお楽しみください。これは永久保存版ですよ!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人気女優ゆりちゃん&KAEDEちゃんの豪華カップリングでお届けします。まず最初はゆりちゃん。トレーニングルームで男に襲われちゃいます。持っていた縄跳びを取り上げられるとそれをオ○ンコに激しく食い込ませて刺激する男!その刺激に悶絶しちゃうゆりちゃん。とってもセクシーです。小ぶりのおっぱいを痛いくらいに揉みしだかれてオ○ンコじゅるじゅるしゃぶられてしまいます(><)コーフンした男のものを最初はソフトにフェラしていましたが、男のイマラチオに発展すると、のどの奥まで無理やり押し込まれてしまって涙を流しながら嗚咽を漏らしまくります。でも、エッチがしたいゆりちゃんは、そんな苦しいフェラを克服して念願の本番へと突入します。庁結合部派っきり確認できる丸見え体位の連続でかなり抜けます!奥まで激しいピストンで突き上げられると、大絶叫して感じまくるゆりちゃん!体位をいろいろ変えながらいつしか自分からも腰を振りまくって、我慢できなくなった男はかわいいゆりちゃんの顔めがけて濃いザーメンをぶちまけてしまいます(><)お次は、エキゾチックな魅力がとってもセクシーなKAEDEちゃん。お風呂で男のハードなイマラチオの刑にさらさ れます。髪を鷲づかみにされて、無理やりのどの置くまでモノを押し込まれると嗚咽の連続!唾液と我慢汁と嗚咽の入り混じった超ハードなイマラチオは絶品。苦痛にゆがむKAEDEちゃんの表情もそそります。男はKAEDEちゃんのイマラチオをたっぷり楽しんだところでものすごく濃いザーメンを大量に顔にぶっ掛けてしまいます。その直後は、息着くまもなく水責めの刑!!!髪を鷲づかみにして無理やり顔を水面に押し込める様は、背筋がぞくっとするハード調教です。お次はKAEDEちゃんの丸見え本番!椅子に座っていると男が登場。誘うようなKAEDEちゃんの可愛いまなざしが男と交差すると、いやらしい愛撫の始まりです。全身をなぞるように触られて、おっぱいをつまみあげられるとうっとりとした表情を浮かべ始めます。オ○ンコ全開にされると、奥まで激しくいじられまくり、いつしか全裸になると、マングリ返しで濡れたオ○ンコに指を突っ込んでかき回されてしまいます。コーフンした男のものを根元からしっかりとくわえ込んでしゃぶりあげると本番へ!なかなかハードな体位を展開しながら結合部超ばっちり確認できるカメラアングルでハメまくります!あまりの気持ちよさに第是教師まく って全身をくねらせるKAEDEちゃんに、かなり抜けますよ(><)/フィニッシュは容赦なく中出し!超豪華カップリングのハードファックに抜けること間違いなし!速攻ダウンロードされることを強くオススメします☆
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
超可愛い!素人娘といけない関係になっちゃいました!小麦色のむちむちボディーがヤラシいギャル系Rinaちゃん☆その体つきを見ているだけでもコーフンしてきます!服をどんどん脱ぎ捨ててその体を披露すると、シャワーへ。全身を綺麗に洗いながら、なんともいえないむっちりボディに見ているだけで息子がムクムク♪しっかり体を洗い流すとジャグジー風呂でゆったりバスタイム。お風呂から上がると、パンティにTシャツ姿がまたそそる!そのまま、ベッドに横たわるとオナし始めます。自分で気持ちがいいところを刺激しまくって感じる姿は絶品です!梅雨を使ってオ○ンコをいじりまくると、気持ちよさそうな表情と声がたまりません(><)ビンビンになってしまった男のものを丁寧にしゃぶり始めると、そのフェラ顔にまたまたコーフン♪たまらず本番に突入すると、正常位ベースでガンガン奥まで突き上げます。正常位がベースなので、ちょっとした仕草や表情がもの凄くエロチックで、むしろ激しいのよりも興奮してしまう~!!結合部もバッチリ接写ありのハメ撮りで、男はそのままRinaちゃんの中で大量発射してしまいます♪可愛いオ○ンコ~あふれ出す男のザーメンが、また最高!! こんなに可愛い素人娘と、いけない関係になった男がかなりうらやましい!!画質クリアで接写満載!速攻ダウンロードされることを強くおすすめいたします(><)これは見逃せないぞ!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
エッチなお姉さまMIOちゃん!エロく艶やかなキレイな脚線美スタイル抜群、お顔も美形、あえぎ声最高!反応絶品!もう言うことなしです。レオタードっぽい衣装でM字開脚しながらのローションプレイで大絶叫!そそり立つ男のものをむさぼりしゃぶり上げるフェラ&手コキ抜きでは、可愛いお顔にザーメンをぶっ掛けられて、ついでにどっぷり口内発射!そして今度は目隠し&手足を拘束されながらのバイブ姦!!!身もだえまくって大絶叫の果てに、気持ちよく昇天しまくり!シャワーシーンでは、男に脱衣所で甘く体を愛撫されてうっとり感じてしまい、オ○ンコに勢いよくかけられるシャワーの水圧にまで気持ちよさそうな表情!ラストは、初めてのハメ撮りに挑戦!とっても可愛い笑顔を振りまきながら甘い声で男に甘えながら、マと割るつくような濃厚キス。カラダ中を愛撫されてオ○ンコ全開で感じさせられると、マン汁垂れ流しで激エロ!男のものを、超カメラ目線でしゃぶり上げると、我慢できずに本番へ!正常位、騎上位、バック…体位をいろいろ変えながらとにかくハメまくる!全身を痙攣させるように大絶叫で感じまくるMIOちゃん!!はっきり言えます!これはヤバイ、抜けます。アキ バ本舗一押しムービー!これは絶対見逃すな!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
主人公の男と、その義理の妹は、二人で支えあって母の遺産であるカフェを切り盛りしていた。そこへある日、降ってきたアンドロイド。行きがかり上住み込みで働くことになったが、そこへまた、謎の女が女給として働くことに!その女給とは、アンドロイドの正体を暴くために軍が送り込んだスパイだった!!女給は義妹との関係を持ち、その快感が忘れられずに自慰行為にふけっていくと、いつしか義理の兄である主人公に抱かれて…。ある日、みんなで訪れた遊園地で、その出来事は起こった!!突然軍に連行されてしまう女給たち!それを救うべく立ち上がるアンドロイドと主人公。ソコに待っていたのは、凄惨な陵辱の宴!そして、本来の任務遂行への防衛システムを稼動させたアンドロイドは…!!?手に汗握るストーリ。本番など、綺麗なカラミが目白押しで抜けます!速攻ダウンロードされることを強くオススメします。アキバで大ヒットした微笑女系アニメ第2段!堂々公開!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
整った顔立ちの爆乳素人娘Megumiちゃんをハメ撮りしちゃいました!「俺しか見ないから、リラックスして気持ちよくなってくれていいよ…」という男の言葉に、信じ込んでリラックスしまくるMegumiちゃん。男にオ○ンコを触られながら「私をイかせてくれたのは今まで一人しかいない」と爆弾発言!俄然やる気満々になる男でした。ローターを取り出すと、それをMegumiちゃんに持たせてクリちゃんを押し当てさせると、男はオ○ンコに指を突っ込んでWで刺激!愚書ッ理と濡れはじめらオ○ンコは、いやらしい音をたて始めます。そんなMegumiちゃんにコーフンしまくりの男は、横になると、Megumiちゃんの極上フェラを堪能します!いやらしい音をチュパチュパたてながらのフェラは絶品!しっかりしゃぶりあげてもらったあとで、まったりとした甘いキスを交わすと、再び先端をチロチロとフェラしていざ本番へ!奥まで突きあげると大きなおっぱいがゆさゆさと揺れまくり、可愛い喘ぎ声を上げまくっちゃいます!Megumiちゃんお喘ぎ請えと、オ○ンコのグチョグチョという音が部屋中に響いて激エロ!サウンドだけでもかなり抜けますよ!その後、気上位など体位を変えながら思いっきり突きあげま くってフィニッシュは上半身に大量発射!!エッチも終わってすっきりした笑顔のMegumiちゃんは、洋服に着替えると、男のフェラのおねだり。はにかんだような笑顔を見せながらも応じてくれて再び極上フェラを堪能しちゃいます…終始、Megumiちゃんの爆乳といやらしいオ○ンコをじっくり堪能できます!内容がかなり濃いので、抜きどころもバッチリ!速攻ダウンロードしてガンガン抜いちゃってください(><)
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
超美形!笑顔全開がとっても可愛いロリロリセーラー服コスプレで登場してくれたのはHiromiちゃん☆凄くよく似合っていて、現役でも通りそうなくらいの着こなしです。ベッドの上で楽しそうに男とじゃれあっているとそのままプレイへ…甘いキスを交わした後は、全身を愛撫。くすぐったそうに笑うHiromiちゃんに萌えまくりです♪セーラー服を乱していくと、コぶりながら形のいい感度抜群のおっぱいが登場!男に刺激されてしゃぶりつかれると、可愛い声を上げながら息を荒げていきます。そのまま男の手はオ○ンコへと移っていき…スカートをたくし上げてパンティ丸見え!クリちゃんあたりを刺激すると、とっても感じやすいのか、しっとりと濡れ始めてしまいます。四つんばいにしてオ○ンコをさらに刺激し続けると、愛液が溢れて、太ももを伝ってぬれていってしまうほど!パンティーを脱がせると、まぶしいくらいのツルツルパイパンマ○コじゃぁないですか!!マングリ返しで男にオ○ンコをチェックされると、大きくなったクリちゃんがばっちり確認できるほど超クリア!オ○ンコ超接写で指で刺激したり、しゃぶったりすると、さらにオ○ンコはぐっしょり濡れてしまいます。そんなHi romiちゃんにコーフンしまくりの男のものはもう爆発寸前!それを丁寧にしゃぶり始めるHiromiちゃん。小さな口で、一生懸命根元から先端までをしゃぶりあげてくれます!ジュルジュルとしゃぶりまくってそのまま69へ。オタガイニレロレロしあったら本番へ!奥まで一気に突きあげられると気持ちよさそうに大絶叫!愛液がダラダラたれてきて、だんだん白くなっていきますよ♪体位をいろいろ変えながら結合部超丸見えでハメまくって、フィニッシュはおっぱいの上にドリップオン!ぎりぎりまでセーラー服は来たままの着衣ファックが、マニアには最高にたまらない!!もちろんルーズソックスはラストまで履いたまま♪これは抜けますよ!画質クリアで結合部オ○ンコ接写満載!速攻ダウンロードされることを強くオススメします!!必見☆
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
街でナンパした、スレンダーな素人娘NAOちゃん。彼女かなりのエロ娘で、かなりいろんなことをしてくれちゃいました!まず最初は、トイレでフェラ!ジャケットぞぬぐと、とっても可愛い赤のキャミソール!小ぶりのおっぱいもなかなかいいです☆狭いトイレの中に男と一緒に入り込むと、すでにコーフンし始めた男のものをジュルジュルとしゃぶり上げてくれます。そのフェラで我慢できなくなった男は、車に戻って軽くはめちゃいます!このカーファックは、結合部が超クリアで抜けます!!!しっかりカーファックを楽しんだ後は、ホテルへ。ホテルに到着すると、全裸で両足を広げてオ○ンコ全開!男が丁寧にマン毛の処理をすると、そのまま本番へ!ローターとマッサージ器を使ってクリちゃんを集中攻撃すると、愛液でグショグショ!!そのままコーフンした男のものを根元から丁寧にフェラして本番!体位をいろいろ変えながら突き上げると、もう大絶叫して感じまくります。さらに自分でクリちゃんを同時刺激すると、腰を浮かしながら身もだえまくります(><)そのままさらに突き上げ続けて、フィニッシュは口内発射!さらに、NAOちゃんの淫乱ぶりは発揮され続けます!オ○ンコ超接 写満載のオナシーンは絶品!自分で気持ちがいいところを集中攻撃すると、クネクネ感じまくります!そのまま、クリちゃんベースで攻撃し続けて大絶叫昇天♪そんないやらしいNAOちゃんに男の性欲はとどまることを知らずそのまま3回戦までやっちゃいます!!回を重ねるごとに、その感じ方は激しくなって、オ○ンコもクリちゃんも全部丸見えでヤバイ!!かなり抜けます!本番全3回に、フェラ抜き。オナ…内容盛りだくさんの素人ムービー!これは永久保存版でお楽しみください!かなり抜けますので、必ず抜きグッズの準備を忘れずに!!(笑)
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
切れ長の目線にすらっとしたパーフェクトボディ!どこか野性的な激しさを感じる、あの超過激芸能人杉○彩の激似!!あやちゃんが、アキバ本舗に登場です!まだAV女優としては経験が浅く素人っぽい彼女ですが、それがまたコーフンしていいです。男と楽しく話をしていると、よく見るとカーディガンの下は下着姿!チラチラ見え隠れする下着が、妙にエロくてコーフンします。そのまま、ソファーに押し倒されると、じゃれあうようにオ○ンコを刺激されてエッチな気分になってきます。ここから、あやちゃんの超セクシー生着替え!しかも、超ハードなボンテージスタイル!真っ赤ないやらしいボディースーツを身にまとうと、ぺ二バンまで装着してせくしー!男に差し出されたムチを手にとってポーズをきめると、あまりの妖艶さに思わず「いじめられたい!」と思ってしまいます。二人の男に体を触られると、擬似男役を体験。気分が盛り上がってきたところで、しっとり本番です。ピンク色の着物を身にまとってベッドに横たわる姿は妖艶!男の執拗な愛撫に身をよじらせると、甘い声を上げて感じ始めます。しっかりコーフンしてオ○ンコも濡れてしまったところで、本番へ。息を荒げながらと っても気持ちよさそうな表情で喘ぎ声を上げるあやちゃん!おとこの腰の動きも小刻みで、奥まで激しく突きたてます。そのままフィニッシュしてしまうと、満足できなかったのか、もう一発本番です。先ほどのピンクの着物を脱いで全裸になると、完璧なスタイルが完全披露されます。一人の男がおっぱいを揉みあげると、もう広がローターを使って刺激をし始めます。ローターの快感で全身を激しくよじらせるシーンは絶品!マッサージ器を使ってオ○んこを刺激すると、もう大絶叫しちゃいます!コーフンしまくりの男のものを、挑発的な目線を使いながらしゃぶりあげると、もう爆発寸前です!ジュルジュルと先端から根元までを丁寧にしゃぶりあげて、唾液でボトボトになったものをオ○ンコにぶち込むと、さっきより激しく感じまくってくれます。体をそらせるようにして身悶えるあやちゃん。最高に抜けます!フィニッシュは、綺麗なおっぱいの上にドリップオン!気持ちいいファックにぐったりとうなだれるあやちゃんは本当に綺麗です。抜けます!妖艶なお姉さまが大好きな人にとってはオタカラ物!要チェックオススメムービーです!必見!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
おっぱいフェチの皆さん!女神のようなおっぱいの持ち主、アスカちゃんの降臨です♪ルックスもとってもキュート☆服の上からでもわかる爆乳。言う事なしです。男と会話もそこそこに、服を脱ぎ始めるアスカちゃん。上の服のボタンをはずすと、抜けるように白い肌が露に。エメラルドグリーンのさわやかな色のブラに包まれた、大迫力Gカップの爆乳☆ブラをはずすと、ただ大きいだけでなくて、とにかく綺麗。形・ボリューム・マシュマロ感全部クリアした美乳です!男も薗美乳の前にひとたまりもなくプレイ突入です。爆乳にしゃぶりつくと、うっとりとした表情を浮かべ、柔らかいおっぱいをグニグニ揉みまくり!感度抜群で、オ●ンコもじっとり!接写で見てみると、爆乳とは打って変わって小さな綺麗なオ●ンコ♪最高~~っ!!グッショリ濡れたオ●ンコをさらに刺激されて愛液をあふれさせると、男のものはコーフンしてビンビン!可愛いお口でジュルジュルフェラで奉仕した後は、もちろん念願のパイズリ!Gカップの美爆乳でものを挟み込むと、そのやわらかい乳圧がたまらなく気持ちよさそう(><)もう我慢できなくなった男は、じっくりパイズリを楽しむと、小さなオ●ンコにモ ノをねじ込みます!激しいファックをするたびに、おっぱい揺れまくり!まさに乳揺れファック!体位をいろいろ変えながら奥までガンガン突き上げて、フィニッシュはどっぷり中出し!とにかく、質の高いその爆乳に釘付けになること必至!おっぱいフェチだけでなく、綺麗な爆乳を拝んで抜きたいなら、このムービーは絶対ダウンロードするべきですよ♪これはすごい、オススメです。
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
大人気ナイスバディのマキちゃんとその友達の2名が出演!まず最初は、マキちゃんのオナから。応接室のようなところにやってきたマキちゃんは、人を待っている様子ですがどうやら待ちぼうけを喰らっているようです。すると…なんだかエッチな気分になってきたようで、その場でオナし始めてしまいます。セクシーに身体をくねらせながらおっぱいを刺激!さらに両足を開いてストッキング越しのオ○ンコをいじりだすと、息を荒げて思わず甘い声を上げてしまいます。とうとう、座っている状態も保てなくなってソファにうなだれかかると、そのまま昇天してしまいました~♪お次は、とっても自然体のマキちゃんが最高にかわいい乱交もの。マキちゃんとその友達の女の子が、下着姿で乾杯!(女の子同士って、本当にこんなことしているのかなぁ…ハァハァ)しばらくすると、玄関のチャイムが鳴り、二人の男がやってきます。お酒も回って、かなり大胆になったマキちゃんと友達は、速攻男友達を部屋に引き込むと、男たちを襲い始めます。濃厚なキスを交わした後は、女の子優勢のフェラへ。びっくりする男たちを尻目に、どんどんズボンを脱がして言ってお口でジュルジュルやっちゃいます。さすが の男たちもこれにはコーフンしまくりで、速攻ビンビンになっちゃいます!お酒も入ってかなり大胆になっている女の子は最高にそそりますね♪本番に入ると、部屋中あちこちで、マキちゃんと友達の喘ぎ声とエッチなオ○ンコの音が響きまくります!体位をいろいろ変えながらハメまくると、お先に友達のほうが顔射でフィニッシュ!続いて、結合部丸見え状態で、おっぱい揺らしまくりのファックを繰り返すマキちゃんが、中出しでフィニッシュです!1本で2度おいしい抜きムービー☆これはかなりオススメです。速攻ダウンロードされることを強くオススメします!必見!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
お人形のような整った顔立ちの、素人現役女子学生サクラちゃん。ベッドの上にちょこんと座っていると、男にいきなりオナしてくれといわれちゃいます!普段はレディコミを買ってきてオナしているというサクラちゃん。今回は、バッチリカメラの前でそのいやらしい姿を見せてくれます。制服の上から全身を弄繰り回すと、制服のブラウスのボタンを開いちゃいます。その開き方が、第1ボタンとリボンはつけたままの中途半端な着衣状態って言うこと炉が、最高にエロイ!ベッドに横たわって、ぴんと立った乳首をつまみあげると甘い声を上げながら息を荒げ始め、オ●ンコをいじってしまいます。パンティを脱ぎ去って直接くりちゃんを刺激して、愛液をあふれさせると、そのまま一気に昇天してしまいます!とにかく気持ちがいいようで、乳首の立ちっぷりが最高です。部屋を移動すると、そこには男が控えていて、背後からサクラちゃんに襲いかかります。おっぱいをしっかりと刺激されると、上半身裸でパンティ脱がされちゃいます!そのまま、おっぱいにしゃぶりつかれて、おもちゃを使ってオ●ンコ集中攻撃!ぺ二バンを奥まで突っ込みまくり、ローターでくりちゃんを刺激!さらにバイブを突 っ込んでかき回して、特大マッサージ器でクリちゃん最終攻撃!大絶叫で昇天です♪そんなサクラちゃんを見ていてコーフンしまくりの男は、ビンビンになったものを念戸から激しくしゃぶらせると、69でサクラちゃんのオ●ンコをしゃぶりまくります。そのまま一気に本番へ!体位をいろいろ変えながら、超クリアな結合部接写で、はめてるところ全開!!甘い喘ぎ声をアンアンあげながらいやらしい音がオ●ンコから聞こえちゃいます☆男のピストンは激しさを増していき、一気に顔射でフィニッシュです!淫乱素人娘のオ●ンコをじっくり楽しめる抜きムービー!画質クリアで抜けます!速攻ダウンロードされることを強くお勧めいたします。
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
