FC2ブログ
★ 無修正AV動画配信 ★【アキバ本舗】の情報です。
アキバ本舗
無茶苦茶可愛い完全素人娘!現役女子学生です。制服・ルーズソックスがよく似合っていて、ミニスカートから伸びる綺麗な脚に萌えまくります!ベッドの上にチョコンと座り込んで楽しく話をしていると、シャワーシーンへ。制服を脱ぐと全裸!シャワーを浴びている間も、カメラの前で物怖じしないところが、最近の素人の凄いところ!シャワーで綺麗に体を流した後は、再び制服に着替えてオナシーンへ。ベッドの上に上がると、再びブラウスを脱ぎ去り、ブラをはずすと、可愛いおっぱいが登場!ちょっと横になった状態で自分のオ○ンコ弐指を這わせます。だんだん気持ちよくなってきたところでローターを使って栗チャンを集中攻撃!思いっきり押し当てまくって昇天してしまいます~♪再び制服に着替えると、男と本番へ。後ろから抱きかかえられるようにしておっぱいをもまれるとうっとりとした表情を浮かべ始めます。ブラウスのボタンをはずして直接乳首をつままれて、しゃぶられると、可愛い声を上げ始めます。マン筋に指を這わされると、コーフンしてきちゃってすでにオ○ンコが濡れ始めてしまいます。パンティも脱がされて接写でオ○ンコ広げられると、さらにグッショリ!指でク リちゃんを刺激したり、オ○ンコのなかに指を突っ込まれてかき回されると、気持ちよさそうな声をあげまくって感じてくれます。マングリでオ○ンコをしゃぶった後は、コーフンしまくりの男のものをHikaruちゃんがフェラ。可愛い表情を店ながらしゃぶり上げると、小さなHikaruちゃんのオ○ンコにものをねじ込みます。気持ちよくって大絶叫しちゃうHikaruちゃん。結合部の接写中心でハメまくると、あまりの激しい結合部接写がやばいくらい抜かせてくれます(><)奥まで思いっきり突きあげまくって、我慢できなくなった男は、思いっきり中出しでフィニッシュです!本番の後、トイレに行ったHikaruちゃんは、カメラの前で丸見え放尿を見せてくれます!!終始、Hikaruちゃんのすべてを撮りつくしたムービー!この素人娘はかなり淫乱で、抜けます!こんなに可愛い女の子のみだらなところで、ガッツリ抜いてくださいね!必見です。これははずせません。
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
抜けるように色の白い、さらさらロングヘアが超色っぽいお姉さま系ギャルYukikaちゃん。そのすらっとしたボディでハメまくります!軽く男と話をした後でプレイに突入です。全裸になって、フェラシーンからスタート。ちょっと某芸能人を髣髴とさせる男のものを、根元から一生懸命可愛い口でくわえ込んで、しゃぶりあげます。時折見せるカメラ目線が、なんだかとっても挑発的に見えてコーフンしてきます!その綺麗な顔で、音をたてながら手でしごきを加えながらのフェラに男は、我慢できなくなって、Yukikaちゃんの綺麗な体に、ものすごく勢いよく大量にぶっかけてフィニッシュです!お次は、男と一緒に楽しくおもちゃプレイ!大量に男が持ってきたバイブやローターを見て、物色するYukikaちゃん。ちょっと気に入ったものがあるようで、それを使ってプレイすることに。男がスイッチを入れた状態で耳から首筋、おっぱいにお足当てていくと、小ぶりのおっぱいの乳首を思いっきり立てて感じてしまいます。両足を広げてローターを押し当てると、うっとりとした表情を浮かべるYukikaちゃん。次にバイブを持ち出すと、スイッチを入れてYukikaちゃんにお披露目。ちょっと初めてのことで 不安そうな表情を浮かべるYukikaちゃん。怖そうにしていますが、男が優しくオ◎ンコに擦り付けて押し込もうとしますが…とっても小さなYukikaちゃんのオ◎ンコにはバイブが大きすぎたのか、入っていきません(><)バイブを断念した男は、直接指でオ◎ンコを刺激し始めます。指で刺激されるのも、しゃぶられるのも毒気もち持ちがいいというYukikaちゃんに、男は、クリちゃん中心にジュルジュルと音をたてながらオ◎ンコにしゃぶりつき始めます。そのしゃぶり方がまた妙にいやらしくて、うっとりとその快感に酔いしれるYukikaちゃんがセクシーです!ッさっきよりさらにビンビンになった男のものを、再びフェラし始めると、丁寧にしゃぶりあげてしまいます!!男のモノを小さなオ◎ンコにねじ込まれると、うっとりとした表情に。優しく男がピストンを始めると、だんだん気持ちよさが倍増してきたのか、どんどんいやらしい表情に変わっていくYukikaちゃん。体位をいろいろ変えながら突き上げられているうちに、Yukikaちゃん自ら腰を振りまくって、いやらしい喘ぎ声を上げ始めます。さらに激しく男がピストンを始めると、大絶叫し始めるYukikaちゃん!思いっきり強く突き上げてフ ィニッシュは、上半身めがけてドリップオン!類まれなる美貌の持ち主の、隠された淫乱振りをじっくり堪能できるムービー!要チェックしてください♪これは見逃せないぞ!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
妹と義理の息子の淫らな交わりを目の当たりにし激しく動揺する主人公。しかしそれは妹を巻き添えにしてしまったという悔しさではなく、大切な義息を妹に奪われてしまったという嫉妬心ゆえの感情だった!!そして、その瞬間に彼女は嫌でも思い知らされるのだった…「私は義息なしでもはやは生きていけない」と・・・。それ以来まるで箍が外れたように激しく重なり合う二人。最愛の義息にいじめてもらえる…こう想像するだけで主人公の秘部は熱い蜜で濡れ潤むのだった。楽しい、義息と楽しい関係を楽しんでいるとある日、主人公は義息に連れられ近くの公園へと赴いた。そこが破廉恥極まる欲望の舞台になることも知らず…コートの下は、セクシーな下着姿。人目を気にするように公園の奥に入っていき、人のいない子雲集トイレに忍び込むと、激しくその場で絡み合う二人!挙句の果てには、その公演に住み着くホームレスの男たちをも巻き込み、陵辱の限りが尽くされるのだった!!!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
イキマス!オ○ンコマニア待望の接写満載の向きムービー完全版!とっても綺麗な、お姉さま系美人アンちゃんの、過激すぎる超接写映像満タンで、変態男の異様な執着が、可愛いオ○ンコを裏に表にイジクリまくります。男と楽しく話をした後は、ベッドイン。両足を広げてバッドに座り込むと、マッサージ器を使ってオ○ンコを刺激!気持ちよさそうに声を上げると、男は早速パンティを脱がせてしまいます。すで気マッサージ器の刺激で感じ始めたアンちゃんのオ○ンコはしっとりと濡れ始めています。ローターを使って、クリちゃんを集中的に攻撃すると、それはそれは気持ちよさそう!コーフンした男のものを、ジュルジュルといやらしい音をたてながらしゃぶりあげると、今度は四つんばいになって再びローター攻撃!オ○ンコにしっかりと押し当てて、気持ちよさそうな声を上げちゃいますそのままローターはアナルの中にIN!そして、オ○ンコには男のコーフンしたものが突き刺さって本番へ。バックから奥までしっかり突きあげると、身もだえながら感じまくってくれます。そのまま、騎乗位・正常位と体位をコンスタントに変えながら突き上げると、奥に当たるたびに全身を痙攣させるよう に関しまくる淫乱素人娘!オ○ンコも感じるし、アナルに押し込んだローターの刺激もあるしでもう大絶叫!我慢できなくなっ男は、そのままどっぷり中出しでフィニッシュです。さて、激しい本番も終わりシャワーを浴びてきなアンちゃん。もどるなり、オナスタートです・ローターを使ってオ○ンコを刺激すると、うっとりとした表情を浮かべてイキを荒げ始めます。さらにクリちゃんに集中的に押し当てると、もう今にも言ってしまいそうな声を上げてくれて抜けます(><)グショグショに愛液を溢れさせたオ○ンコにバイブを突っ込んで、激しく動かすと、それにあわせるように腰まで動かしアンちゃん!さらに大きなバイブなどに変えていい、激しく感じまくると、それを見ていた男はコーフンしてオ○ン米がけtドリップオン!さらにオナを続けるアンちゃんを見ているとたまらず数回ザーメンを発射させると、仕上げに挿入。腰を数回フッタだけで中出しで昇天してしまいます。終始、アンちゃんの魅力満載のムービー!これ、かなり抜けますよ!!オ○ンコマニアにはたまらないムービー!じっくりとお楽しみください!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ひょんなことから、地球で悪さをし続ける美女の姉を探すことになった主人公。やっとの思いで探し当てたところだが、あまりに見事な爆乳と美貌のあまり、激しく関係をもってしまう。妹に叱られるのを心配していた主人公だが、帰ってみると妹は酒を飲んで泥酔!「酒もってこーい!」主人公はわめき散らす妹に冷たいシャワーを浴びせ介抱する。その頃、姉の部屋にヤク○が来て、彼女を車で連れ出した。体に薬を打ち、昏睡状態にして彼女を拉致したのだ。どこかの倉庫に連れ込まれた姉は、そこで様々な男に入れ替わり立ち代り犯されてしまう。男達にやられまくっているみだらな姉。彼女に奴隷になることを強要し、更に強力な薬を注射した。「アリサの命が危ない!」二人は心配になるが…。「お姉ちゃんが地球人にやられるなんて事があるかしら…」と心のどこかで余裕すら妹は持っていた。主人公と妹は、無事に姉を救うことができるのか!?そして、彼らの運命は!?
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
ひょんなことから、地球で悪さをし続ける美女の姉を探すことになった主人公。やっとの思いで探し当てたところだが、あまりに見事な爆乳と美貌のあまり、激しく関係をもってしまう。妹に叱られるのを心配していた主人公だが、帰ってみると妹は酒を飲んで泥酔!「酒もってこーい!」主人公はわめき散らす妹に冷たいシャワーを浴びせ介抱する。その頃、姉の部屋にヤク○が来て、彼女を車で連れ出した。体に薬を打ち、昏睡状態にして彼女を拉致したのだ。どこかの倉庫に連れ込まれた姉は、そこで様々な男に入れ替わり立ち代り犯されてしまう。男達にやられまくっているみだらな姉。彼女に奴隷になることを強要し、更に強力な薬を注射した。「アリサの命が危ない!」二人は心配になるが…。「お姉ちゃんが地球人にやられるなんて事があるかしら…」と心のどこかで余裕すら妹は持っていた。主人公と妹は、無事に姉を救うことができるのか!?そして、彼らの運命は!?
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
東京で見つけた素人娘2名をハメ撮りしちゃいました。まず最初は、小麦色の肌に笑顔がとってもキュートなスレンダーギャルAyaちゃん。男にベッドに押し倒されると、服を脱がされていき、そのスリムなボディが明らかに!!黒いセクシーな下着を速攻ずらすと、オ○ンコをいじり始める男。とっても感じやすいAyaちゃんは速攻オ○ンコを濡らし始めいやらしい音をたて始めます。Tバックのお尻もとっても綺麗!コーフンしまくりの男のものはビンビンになってしまい、いやらしい音をたてたフェラを天下い!とっても大きくて、「こんなの入んないよぉ~」というAyaちゃん。さらにフェラを続けると、Tバックのお尻をつんと突き出していやらしい体勢!甘いキスを交わすと、我慢できなくなってTバックをずらしたまま本番に突入です。ぐっしょり濡れたオ○ンコは男をすんなりと受け入れて、可愛い喘ぎ声を上げながら感じ始めます。突き上げながらブラをはずすと、可愛いおっぱいが登場。そのまま体位を変えながら突きまくると、場所をベッドからお風呂場に買えて再びファック!立ちバックで奥まで激しく突きあげると、きれいなおっぱいが本当にいやらしい!お風呂場で丸見えファックをじっく り楽しんだ後は、再びベッドに戻り、騎乗位からファック。腰をガンガン振りまくるAyaちゃんは超いやらしい!!そのままガンガン突きあげまくって、フィニッシュはお腹の上にどっぷりと濃いザーメンを大量発射でフィニッシュです!お次は、東京ギャルとは思えないような、整った顔立ちのお嬢様。Yunaちゃん。服の上からも分かる大きなおっぱいが最高にそそり、おもちゃ大好き娘!しかも「アナル大好きですよ」!!!なんという素人娘!見た目とは裏腹な激エロ性生活が明らかになってしまいます。ベッドに上がると男に巨乳を揉みまくられて乳首をピンと立てて感じ始めます。意気を荒げながらオ○ンコをいじられると、気持ちよさそうな声を上げちゃいます。パンティを脱がせて見ると!なんとパイパンじゃないですか!超接写で濡れはじめたオ○ンコを移して、クリちゃんをしゃぶりまくると、大洪水!ビンビンになった男のものをジュルジュルとしゃぶり上げると、袋までしゃぶり上げる念の入れよう。正常位から本番に入ると、mガンガン九期まくられます。しかも、大好きだというアナルにバックからぶち込むと、それはそれは気持ちよさそうによがります。そのまま、オ○ン湖にもおもちゃ を突っ込んで突き上げると大絶叫のYunaちゃん。フィニッシュはどっぷり口内発射です!2名の素人ギャルのハメ撮り!これは、かなりオススメです☆終始抜きどころ満載ですので、永久保存版としてお楽しみください(><)必見!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
笑顔がとっても可愛い現役女子学生YOUちゃん。制服姿で体の隅から墨までをじっくりと見せてくれました!まず最初は、いやらしいオナシーンから。両氏を広げるとスカートから見えるパンティに包まれたオ○ンコ。その小さなふくらみがかなりそそります!男と軽く会話を交わし長柄、男の指がマン筋をなぞり始めると、体をピクリと反応させて感じ始めます。そのときの表情がとっても可愛くて萌えますよ(☆☆)パンティを脱ぎ去るとYOUちゃん自らオ○ンコ全開に広げておくまでばっちり見せてくれます!男は、バイブを持ち出すと、それをオ○ンコに押し当て始めると、気持ちよさそうな声を上げ始めます。バイブの振動でグッショル濡れてしまったオ○ンコにバイブを突っ込むと、自分でバイブをガンガンオ○ンコに押し込んで感じまくります。そのままバイブで昇天~!!お次はベッドシーンへ。男に身体中を愛撫されてうっとりとした表情を浮かべるとベッドに押し倒されておっぱいをむき出しにされて、しゃぶり疲れます。そのしっ激がとても気持ちいいようで、息を荒げて甘い声を上げ始めます。オ○ンコをいじられると、感じやすいYOUちゃんはすぐに愛液を溢れさせ始めクリちゃんにしゃ ぶりつかれるとピクピク感じまくります。バックに状態でオ○ンコ弐指を突っ込んでかき回すと、どんどんオ○んこから本気汁を溢れさせていくYOUちゃん。そんなYOUちゃんを見ていてコーフンしまくりの男のものはビンビンの爆発寸前!それをいやらしい音をたては柄激しくフェラをし始めると、男のまたの間に顔をうずめて袋までしっかりと吸い付くようにしゃぶり上げます!我慢できなくなって本番に突入すると体位をいろいろ変えながら奥まで突きあげると、気持ちよさそうな喘ぎ声をあげまくって絶叫!特に立ちバックは見ものです!結合部もしっかり見えて、どんどん乱れて快感に支配されていくYOUちゃんが見れます(><)さらに激しく正常位で奥を突き上げると男は可愛いYOUちゃんのおっぱいの上にドリップオンしてフィニッシュです。激しいファックで大満足のYOUちゃん。ラストにとっても可愛いシャワーシーンをおまけに見せてくれました!終始、YOUちゃんの魅力満載のムービー!ブラウスを最後まで脱がしきらない・ルーズソックスはいたままなところがマニアにはたまらないはず!!画質もクリアでこれは絶対はずせませんよ!現役女子学生の乱れっぷりをたっぷりとお楽しみくだ さい!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
あの大人気学院陵辱PCゲームが、完全アニメ化になってさらにパワーアップして登場!がある日、体育用具室で男子生徒達に襲われていた女教師を助けようとした主人公は、 本当の犯人に脅されるかのように、襲われていた女教師は、主人公に襲われていたという発言のせいで、逆に犯人として仕立てられてしまった。この信じられない裏切りにより、何かが狂ってしまった主人公。すべての女教師を性のしもべにしようと企て、実行していくが『問題児』扱いされ。さまざまな学校をたらいまわしにされていた。 そしてある名門学校への転入を機に、まず社会科教師を報復のターゲットに定める・・・その社会科教師は、過去に主人公の家庭教師をしていたこともあり、事件の後突然姿を消してしまった女だった。その理由は、主人公がいくら問質してもうやむやにしか答えない社会科教師…すべての報復が彼女に襲い掛かる!!一方、この学園には、もう一人問題の女教師がいた・・・生徒を『指導室』に誘い込みみだらなお仕置きをしているのだ!!閉鎖された『学院』で巻き起こる、陵辱と快楽の世界!本当にありそうなリアル感がたまらない!!速攻ダウンロードしてお楽しみください!第1話堂々公開 です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
街でナンパした、とっても可愛い素人娘Makotoちゃん。最初は、ナンパされたことにとっても驚いてカメラに抵抗しまくりでしたが、蓋を開けてみると、超ノリノリのエロ娘!欲求不満だったのか、自ら進んでエッチしてくれちゃいます♪部屋につれてこられたMakotoちゃん。一人の男がどんどん服を脱いでいくのを見てコーフンしまくり(><)自ら進んで服を脱いでくれようとします。男に主導権をとられながら服を脱ぐと、小ぶりのおっぱいをピンク色のブラが包み込んでいました。男が背後からモミモミすると、くすぐったいのかとっても可愛くじゃれまくります。パンティ一枚になって、不ソファに腰掛けると、二人の男におっぱいいじられてちょっと感じてしまいます。パンティを脱がされると、オ○ンコ全開!綺麗に無駄毛の処理をしてさらに綺麗なオ○ンコになったところで、プレイ再開!オ○ンコをいじってクリちゃんをしゃぶられると、気持ちよさそうな表情。おもちゃを取り出して、ローターやらバイブをオ○ンコに突っ込むと、どんどん愛液を溢れさせていって大絶叫してくれます。バイブを突っ込まれながら特大マッサージ器攻撃では、たっていられなくなるほどの感じよう!ベッド に横たわらせられても、さらにマッサージ器攻撃は続いて、身悶えます!そんなMakotoちゃんを見てコーフンしまくりの男はビンビン!それをおいしそうにしゃぶり始めると、いやらしい音をジュルジュルたてはじめます。根元から先端までを丁寧に奥までしゃぶり上げると、先ほど登場していたもう一人の男のチ○チ○が登場!戸惑いながらも、おぼつかない手でWフェラを見せてくれます。右から左へとしゃぶりまくり、手コキも交えて刺激しまくります!そして!はじめてみました。『ペッサリー』ゴムはしょっちゅう見ますが『ペッサリー』は初めてです。素人娘に優しい男ですね。さて、準備万端整ったところで本番へ。数回ピストンしたところでエイッとチ○チ○とペッサリーを引き抜いて生本番!びっくりするMakotoちゃんですが、さすがに生の気持ちよさには耐えられずにそのまま本番続行です。体位をいろいろ変えながらガンガン突き上げられると、気持ちよさそうな喘ぎ声をあげまくって感じちゃいます!いやらしいグジュグジュと音をたてながら「気持ちい!!」と大絶叫して数回イカされて、男もあまりの気持ちよさに2連続中出しです。続いて、オ○ンコ丸見えのオナシーン。ローター を使ってクリちゃんを刺激すると、色っぽい声をあげまくって一気に昇天しちゃいます。ラスト、もう一発本番!さっきよりさらに激しいファックを展開してこちらももちろん生中出し!!オ丸ンコ接写で、垂れてくるザーメンが最高にエロイです!初めての生ファックで中出しされちゃった素人娘は、初めての快感に大満足の笑顔を見せてくれました♪これは抜けます!速攻ダウンロードされることを強くおすすめします!必見です!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
アキバ系で大人気の学園陵辱アニメ!超高画質で登場!凄いです。ある日の放課後。ある女生徒は、数人の同級生の男に空き教室に連れ込まれ、強引に犯されてしまう。父親が事件の容疑者として逮捕されたという理由で、制裁を受けたのだ。「お前には、その体で罪を贖う義務がある。!」そんな無茶な理由で狙う男たち。しかし、リーダー格の男は彼女に触れようとはせず、じっと見ているだけだった。そんな時、彼女は彼の妹である後輩の女生徒に出会い「朝の電車で先輩に会えるの凄く喜んでますよ!」と話すが・・・。妹に助けを求めようと口に出しそうになるが、恥ずかしくてとても言えない。例え無実を信じていても、父親が容疑者だということは、どうしても、彼女の心をすさませていたのだ。翌日、心配そうに話しかけてくるクラスメイト。彼女は、父親の無実を信じてくれている数少ない友達だ。「実はこんなものが学内に出回ってるんだけど、知ってる?」それは、怪しげな紙切れだった・・・。それをネタに、次々と犯されていく女生徒たち!密閉された学園で巻く起こる陵辱行為の数々二メガ話せません!かなり抜けます!聴講画質でガッツリ抜いちゃってください!
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
アキバ本舗
とっても可愛い素人娘!AZUMIちゃん。名前からして上○彩ちゃんのようなボーイッシュなキュートな素人娘です。男と楽しげに会話をした後で、お風呂へ。服を脱いで全裸になると、とっても可愛いおっぱい!シャワーをしてバスタブにつかる姿がとっても可愛くてコーフンしてきちゃいます。お風呂から上がって再び服に着替えてベッドルームへ。男に全身をまさぐられるとうっとりとした表情を浮かべ始め、オ○ンコをいじられるととっても可愛い喘ぎ声を上げ始めます。感度がとてもよくて、ちょっと触られただけで、ぐっしょり愛液を溢れさせてしまいます。オ○ンコ弐指を突っ込んでかき回したりクリちゃんを直接刺激すると、激しい喘ぎ声を上げながら、さらにオ○ンコをぬらしていきます。そんなAZUMIちゃんにコーフンしまくりの男のものはビンビン!それを手に取ると、とっても可愛いフェラ顔見世ながら根元から先端までしっかりちゃぶり始めます。たまらず、男もおっぱいを触り始め、のって来たAZUMIちゃんのフェラは、手のしごきまで加わって男のものは爆発寸前に!!我慢できなくなったところで再びオ○ンコ弐指を突っ込んで愛液を滴らせて本番へ!奥まで一気に突きあげると、も 野津ごくかわいい表情で感じまくります。体位をいろいろ変えながら突き上げると、AZUMIちゃんも腰を振りまくって感じまくってくれます。その喘ぎ超えは絶品!結合部丸見えで大きくなったクリちゃんまで確認できちゃいます!しっかり突き上げまくった後は、我慢できなくなって大量顔者でフィニッシュです!ラストはお風呂場で思いっきり放尿してすっきりしちゃいます♪終始、AZUMIちゃんの魅力満載のこのムービー!素人娘の過激な乱れっぷりをじっくりとご堪能いただけるムービーです!速攻ダウンロードされることを強くお勧めします!必見♪
アキバ本舗 / 【新着】モロ見え情報☆淫乱通信☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
